SSブログ

ハウス [ダイゴ]

そんなこんなでハウスで留守番のダイゴ。
見てみーこのイヤイヤな顔。
20111202-5.jpg

でもこんな可愛い顔をするときが!
20111202-6.jpg

ごはんの時!!!
20111202-7.jpg

今までごはんを残したことは・・・ない。
食べるというか、飲み込む感じ。 健全なラブラドールでございます。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

coorinmimi

「ダイゴ」にも会ってみたいネ~。
我が家のラブ9歳女の子「りん」と膀胱炎仲間やし...
ところで、Wondogの公式HPで「みい」見ました。
さすが、おそらく「ラブMIX」
デカくなったっス!!
しかし、ラブって食べるのが大好きですよね。
by coorinmimi (2011-12-03 01:19) 

ロンまま

ダイゴくん、ハウスもOKですね(笑)
ロンもやんちゃ真っ盛り・・・ハウス滞在時間が長いです(爆)
しかしラブの食いしん坊ぶりは、「エライ!!」の一言です。
わたしの家では、柴とハスキーもいましたが~ご飯を待つ間あんなにヨジョレ(笑)をタラーーリと流す子は、ラブだけでした(爆)
by ロンまま (2011-12-03 15:46) 

gomame

ダイゴくんのハウスですが
扉を上下逆にして、壁側に開くようにしたら
使い勝手が良くなるのでは…?

中年女のおせっかいでした~(^^;)

by gomame (2011-12-04 11:58) 

mamanoe

2枚目の可愛いお顔!
このお顔に騙されるんだよなぁ...(^^
うちのポロくんもそうだわー

by mamanoe (2011-12-04 13:46) 

ミック

coorinmimiさま

みい、元気にしてましたよ。
足も長いし美人だし、(オスだけど・・・)良縁近いんじゃないかな~ダイゴよりも。。。
ラブが食欲無くなったら怖いもんね。
今日も掃除機のようにフードが吸い込まれました。笑
by ミック (2011-12-04 21:56) 

ミック

ロンままさま

我が家のレトリバー達はみんなヨジョレ(笑)をタラーリですよ。その上をうっかり踏んづけようものなら、ヌルッとツルッと滑って転びます。武器です。
ダイゴ、ハウスもOKです。
留守番の前は嫌々ハウスに入りますが、ごはんの前はスタコラサッサでハウスに入っていきます。
by ミック (2011-12-04 22:00) 

ミック

gomame さま

ありがとうございます。
やってみましたよ。
何で私、疑いもせずにこの向きにしてたんだろう。
・・・・・。汗
by ミック (2011-12-04 22:02) 

ミック

mamanoeさま

毎日、ごはんの前のダイゴの顔をみんなに見せたいわーと思っている私です。
本当に可愛い顔するんだよね。
ポロはもともと可愛い顔じゃんっ。
ダイゴは変身してるって感じよ。笑
by ミック (2011-12-04 22:05) 

フチゴロウ

ごはんは飲み物
byラブラドール

by フチゴロウ (2011-12-14 21:01) 

ミック

フチゴロウさま

クッキーも飲み物 byダイゴ。汗

注) 良い子はよく噛んで食べましょう!!!
by ミック (2011-12-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。