SSブログ

質問 その1 [ダイゴ]

アニマルコミュニケーションで聞いてみた!

ダイゴへの質問 その1

「痛いところはありますか?」

20111121-1.jpg

腰が「あいたたたー」って痛い。

らしいです。

ダイゴの未来の家族様へ ご参考までに。
・・・ってそんな人いるのかっていう突っ込みはナシでお願いします。
今日改めて思いましたが、前に痛み止めを飲ませて様子をみたことがありました。
その時も歩き方は今と同じ。
なので、痛みを感じているからヨタヨタ歩いているわけじゃないのかもしれません。
が、痛いのかもしれません。。。
特に冬は右前足の骨折痕のボルトが冷えて痛みが出てくるかもしれません。
冬は暖かくしてあげた方がいいことは間違いない!でしょう。

・・・私はせっかくのチャンスなのにどうして骨折したのかを聞くのを忘れました。 あれも聞くぞ、これも聞くぞ、と思っても終わってから「しまった!」ということってよくありますよね。今回は肝心なことが聞けてない自分にがっかりなのです。。。 ・・・どんな答えが返ってきたのか・・・聞いてみたかったな~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

そうですか・・・やっぱり寒いのはNGですね↓↓
床だかの家に寒冷地・・・条件悪すぎですね。
Wonderful dogのhpのダイゴくんの写真に一目ぼれ!?だったんですが・・・(笑)
雰囲気、ちょっと「高倉健さん」に似ていませんか?

でも、この雪国からどんどん応援していきますからね!!

追伸
私はかってに、ダイゴくんの怪我を交通事故と思っていました(汗)ミックさんもご存知なかったんですね・・・
by ロンまま (2011-11-22 07:39) 

ミック

ロンままさま

高倉健っっっっっって。渋っ。
ダイゴ(・・・の超うまくとれた写真。笑)を気に掛けていただけたとは、嬉しいです。

ダイゴは優しい家族がいればきっと満足しますよ。
我が家も段差があったり、ワンプロに巻き込まれたり、自ら仲間入りしたり・・・。見ててハラハラしております。

わたしも勝手に交通事故だと思っております。
テレパシーが通じ合いましたね。笑
謎多きオトコです。
引き続き、応援どうぞよろしくです。
by ミック (2011-11-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント会場へGO質問 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。