SSブログ

ダイゴが主役 [ダイゴ]

5月3日の譲渡会、ダイゴが主役。
みんなに「だいちゃーん」って呼ばれてね。
文四郎ママさんにおやつをたくさんもらってね。
ダイゴが主役な一日でした。
・・・って希望者さんはいませんでしたが。。。涙
詳しくはこちらの報告ブログをご覧ください。
きゃばりあ一家さんが、とてもすばらしくまとめてくださいました!感謝。

今回も、気合入れてがんばりました!
20110503-1.jpg
ダイゴもよくがんばった!
20110503-2.jpg
応援に駆けつけてくれた、キャラメル。
20110503-3.jpg
ナナちゃん&パ・・・バロン。 だったよね。汗
トイレシートのご支援、ありがとうございました。
20110503-4.jpg
みなさま、ご協力ありがとうございました。

ワンドク、メンバーさん大募集中でございます。
興味のある方は、ぜひ次回の譲渡会へレッツゴー♪
詳しくはこちら。
みんなでまってるわん♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ごまめ

始めまして。ごまめと申します。
こちらのブログ、ハピラブの活動をされている頃から、
ずっと読ませていただいております。

我が家のチョコラブ、実はハピラブ卒業犬でして…

環境チェックに来て下さった方が、ゴル好きで
保護犬に噛まれた経験があるとおっしゃってたので
もしかしたら、ミックさんだったのかな~?と思いながらも
確認する勇気がなく今に至っておりました。

……人違いだったらゴメンナサイですが……

最近自分もブログを始めたので、それを機に
ちょこっと勇気を出して、コメントさせていただきました。

ハピラブ卒業犬、チョコラブ『ごま』の姿
よろしければ見に来てやって下さいませ~!

by ごまめ (2011-05-06 17:45) 

ミック

ごまめさま

はーい、わたくしです。
覚えていてくださってたんですね。
わたしもしっかりと覚えておりますよ。
お庭がめっちゃしっかりと犬仕様になってて、なんちゅー犬バカ・・・いやいやしっかりモノのご夫婦なんだろうと尊敬したものですよ。
みなさま元気に楽しく犬生活を満喫してらして、その様子をこっそり拝見できて嬉しいです!!!
相変わらずのダメダメ預かりですが、頑張って続けておりますので応援してくださいませ。
ほんと、コメント嬉しいです♪
by ミック (2011-05-08 23:23) 

ごまめ

わ~い!覚えててくださったんですね~!
むちゃくちゃ嬉しいです♪

ミックさんのおっしゃるように、庭はどんどん犬仕様…
というより『要塞化』しておりまして
あとはミサイルを装備したら完成です!

保護犬の預かりを頑張ってらっしゃる姿、ブログで拝見し
すごいなぁ~と、いつも感心しております。

もちろんこれからも応援させてもらいますので
頑張ってくださいね~!ファイト~!!
by ごまめ (2011-05-09 11:10) 

ミック

ごまめさんへ

庭だけじゃないですよね、、、犬仕様。
リビングにもバリケンがちゃんと並べてあって、こちらが勉強になりました。
相変わらず仲良し家族♪ ブログ、楽しいです。

気に掛けてくださり、応援してくださっていたとは、本当にびっくりです。
ありがとうございます。ファイトー!!!
by ミック (2011-05-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近頃のトム大盛況の譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。