SSブログ

近頃のトム [トム]

トム、元気にしてます。
(ここ2日原因不明の下痢P・・・今日から復活!っぽいです。)
20110505-1.jpg
お散歩は◎。
20110505-2.jpg
誰がどれだかわかるかなー?
で、相変わらずパクッとしたら離しません。
この日はわたしの大事なパーカー。
20110505-3.jpg
わたくし、鬼の形相で吊り上げております。
20110505-4.jpg
離したら「フセ」。
このときのトムはやっぱり威嚇顔。涙
20110505-5.jpg
フセしたらいい子だったねーと一応なでなでして終了。
20110505-6.jpg
今日は町内の回覧板をパクッ。汗
毎回吊り上げたらあきらめて出してるんだけど・・・いつまで続けたらいいんだか。。。
トムの里親募集開始・・・一体いつ開始したらいいんだろうか。。。
日々悩む預かりなのでした。
トムのハンドリング、やってやろうじゃないの!っていうチャレンジャーな希望者様、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

トム君、吊り上げると離すのねぇ~
パルは、離しません(笑)
足を痛めるといけないので吊り上げませんが・・・咥えたものは離しません(あずきに眼飛ばされると・・・離しますが・・・笑)
冬にマフラーを私の首に巻いて散歩へ行き、帰宅後、マフラーした状態でパルの足を洗っていたら~~~~マフラー咥えて引っ張られた(焦)
首絞められた(大焦)
娘にオヤツを持ってきてもらい、助かった。
パル・・・オヤツ大好きでよかった~
それ以来、マフラー禁止になりました(大笑)

ダイゴ君、ミックさん、ファイト~ですよぉ~。
今回、ご縁なくても、きっと良縁が結ばれるはず♪。
本当のご家族さんが現れるまで、焦らず、ゆっくり待ちましょう~ね!
by 松竹梅 (2011-05-06 20:28) 

ミック

松竹梅さんへ

おっ、なんだか私も頑張れる気がしてきましたよ。
しかしパル・・・愛しの母ちゃんの首を絞めるなんて! なんてこった!!!
あずきに噛まれ、パルに首絞められ・・・
うんうん、私も頑張るよ。

ダイゴ、可愛いって言ってもらえるからね、赤い糸ももうすぐ見つかるかもって自分に言い聞かせているところです。
いつも応援ありがとうございます!!!
by ミック (2011-05-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しのエルダイゴが主役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。