SSブログ

大盛況の譲渡会 [Wonderful dogs]

5月7日、ナゴヤハウジングセンター一宮会場での譲渡会、無事に終了しました。
20110508-3.jpg
黒ラブ ジェイラー 黄ラブ ダイゴ
20110508-4.jpg
お見合い大成功だったね、ファッジ。
ワンドク看板犬キャラメル 幸せファッジ
20110508-5.jpg
うたちゃんはおにいちゃん(嘘)のガクくんと。
20110508-6.jpg
似てたね、やっぱり。

みなさまのご協力、ご支援のおかげで無事に譲渡会を終えました。
次回譲渡会でダイゴに会うとき、吠えないダイゴになるように、預かり頑張ります。
預かりに任せておけねーっていうダイゴ希望者様、ドシドシお問い合わせくださいませ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ナナパパ

先日は(も?)、お邪魔いたしました。

犬好きな方達と色々と楽しいお話ができ、体験談も聞け有意義な一時でした。

数ヶ月ぶりのダイゴ、いかにもラブなジェイラー、菊ちゃんとガク君のブリンドルコンビや可愛いキャラメルと触れ合え、珍しいWシェパにも会うことができ、譲渡会の趣旨から外れるのかもしれませんが、大型犬好きにとっては嬉しい一日でした。

これから暑くなり、譲渡会も大変かと思いますが、少しでも幸せな犬達が増えるよう、皆様の活動を陰ながら応援させていただきます。
by ナナパパ (2011-05-10 02:20) 

ミック

ナナパパさんへ

おっ、コメントデビューじゃないですか!!!
いつも応援ありがとうございます。

そうなんですよね、譲渡会けっこう楽しいんですよね。犬バカの集まりですね。笑
これからもみんなの良縁応援くださいませ。
支援物資、ありがとうございました。
by ミック (2011-05-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイゴが主役リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。