SSブログ

愛しのエル [エル]

我が家に来た当時、エルはフィラリア陽性でした。
その次の年も陽性。
我が家に来て3シーズンめの今年、晴れてフィラリア陰性になりました!!!
20110504-1.jpg
フィラリアに勝ったぜ!

みなさんもフィラリア予防忘れずに。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ララ兄

エルさんやったね!元気が一番!!!

ララが今まで何度か引き止めてきたけど今回は長旅に出発するって聞かないんだよね~・・・

でも、まだまだ頑張ってもらいます(^_^;)
by ララ兄 (2011-05-05 22:57) 

ミック

ララ兄さんへ

ララ、どうよ。
エルは不死身よ。
最近あんまりガウガウしなくなってね。
年のせいなのかな。

我が家の初代預かり犬「翔 かける」の訃報が届いたの。推定12歳は過ぎてるだろう翔。エルと同年代の訃報が届くとやっぱり不安。
翔はそれはそれは幸せに暮らしてたから。
翔の飼い主さんには感謝の言葉しか出てこないよ。
エルもララもまだまだ頑張ってもらおうね。
by ミック (2011-05-06 00:10) 

るぱこ

フィラリア陰性とはっ!
これもミックさんの愛情と、次々にやってくる大型
新人のお陰!?かな?

我が家のるぱてぃ。
10才だけど、永遠の現役ガールです。
10才から先は、生きていてくれるだけで私達には
ご褒美♪
まだまだ、頑張ってもらいますよー!

ララさんもエルさんもるぱんも、熟女レトリーバーズ!
ララさん 長旅はいつでもできるぞ~。
まだ、にいちゃんの所で、楽しんだ方が
みんなが嬉しくて楽しいぞ~!

by るぱこ (2011-05-06 23:24) 

ミック

るぱこさんへ

なにからなにまでいつもたいへんおせわになっております。
エル、フィラリアの寿命に勝ちました!!!
最近エルの推定13歳が間違っているのかも・・・なんて思うくらいに元気に寝て(笑)おります。
シニアのまったり具合は最高っす。
熟女レトリバーズ・・・ちょっと気が強いってのが共通点だね。汗
by ミック (2011-05-08 23:16) 

きゃばりあ一家

Ohhhh!
Elleちゃん、がんばったね!!!おめでとうヽ(´▽`)/~♪
by きゃばりあ一家 (2011-05-10 23:41) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

エルばあさん、すごいっしょ。
不死身かも・・・。
by ミック (2011-05-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイエイオー!近頃のトム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。