SSブログ

エイエイオー! [ダイゴ]

ダイゴ、譲渡会がんばるぞー! エイエイオー!!!
20110502-1.jpg
譲渡会の詳細はこちらへ。
みなさんダイゴに会いに来てくださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

エイエイオー!
ダイゴ頑張った?!(笑)
うちはあの惨状見せたからドン引きされそうだわ。。。
1週間のうちにキーボード2台、マウス2個買ったよ(涙)
いや、3日でだわ。。。
3人娘きっとキースと馬が合うと思う、こわ~(´Д`)゙丿
プロレス天国。こっちは地獄。。。ひえ~!!
でも会わせてみたいわ、広ーーいところで(笑)
うちにエルがいればもちょっと違うのにな~。。。

て、ダイゴどうだった?(汗)

by ラルフ (2011-05-04 06:58) 

ミック

ラルフさんへ

羽根布団の羽が部屋中ふわふわしたりね~。
乾燥のりが無くなってて、次の日保護犬のウンから佃煮のりみたいなのがたーくさん出てきたりね~。
ほんと、いろんなことが起こりますわ。

ちなみにキースはイタズラナシですから!
スリッパ泥棒は人がいる時しかしませんので!
あ、でもプロレスはしつこいよ。汗

て、ダイゴね。ダイゴに会いに来てくれる方もいて嬉しい譲渡会です。
ま、気長にがんばりまーす。
by ミック (2011-05-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリティーステッカー愛しのエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。