SSブログ

いちいち命令 [ダイゴ]

ともnet譲渡会、無事に終わりました。
お手伝いくださいましたみなさま、ありがとうございました。
譲渡会の報告はこちら
譲渡会にはサン改めココちゃんが遊びに来てくれました。
20110301-3.jpg
元気に再会できて嬉しいです。
ダイゴはS姉教官からTOUGH LOVE注入♪され。
次の日から散歩がラクになったのは気のせいか・・・。
首輪のつけ方、タイミング、いろいろと相談できる仲間がいるって頼もしいです。
また良い成果が報告できるといいのですが。がんばります@わたし。。。

そしていちいち命令ちう。
やりたくないことをやりたくない時にさせる。
ご飯の前の準備はハウスで待て。
20110301-1.jpg
お手もちゃんとできますよ!
20110301-2.jpg
おりこうさんにして本当の家族を待ってるわん! byダイゴ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

葉月母

ダイゴちゃん、おりこうですね。ちゃんと待てるから。
葉月さんはご飯前にはそこらを踊りまわっていますよ。
待て、なんてさせたら足元にヨダレの湖が。。。
by 葉月母 (2011-03-04 12:19) 

ミック

葉月母さま

今日はマフラーをして散歩へ行きましたが、そちらはどうですか?
ダイゴ、なかなかデキルヤツです。
今では自らハウスに入って行き、待っておりますよ。
葉月さんは踊りまわるのがチャームポイント♪
静かな葉月さんなんて、心配になっちゃうよ。
また海犬葉月さんの様子、教えてくださいね!
by ミック (2011-03-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。