SSブログ

なかよしジョイファミリー。 [ジョイ]

今日はキースを連れて庄内緑地公園へレッツゴー♪
じゃーん。
20110305-1.jpg
ジョイと待ち合わせです。
こいつら、さっそくわんプロ。激しすぎる。。。
20110305-2.jpg
そしてそして、うれしいご報告。
ジョイに家族ができました。
20110305-3.jpg
なんだかお似合いのファミリーでしょ!
ジョイのうんち取るのも「じゃんけんぽん!」で負けたひと。
なんだかラブラブでいいね・・・(そんな頃あったかな、私。)
ということで、応援してくださったみなさまありがとうございました。
ジョイ、幸せに♪ また会おうね♪ 
素敵なご縁を結んでいただきまして、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ジョイくん、おめでとう~~!!
顔出しゼ~ンゼンOK~♪なイケてるメンズなパパさんと
きっとまたまたお似合いなママさんなんでしょうね~。
ウンチ下げてる姿にきっと周りの高感度もさらにア~~プ!!
ですよ!!
いい男、いい女を目指してるお若いカップルは奪い合ってもウンコを持ちましょ~♪♪

幸せ報告をありがとう!
ジョイくん幸せにね~~!!






by ラルフ (2011-03-06 16:57) 

しい

おお~ジョイくんおめでとう~!!

勝った方がウンチ取ると読み間違えて、
どんだけ愛されてるのジョイ!って思っちゃった(笑)
by しい (2011-03-07 10:55) 

ミック

ラルフさんへ

ジョイのママさんはとってもお綺麗なのよ♪
パパさんはご覧の通りのナイスガイ。(笑)
ジョイの自慢の家族です!

きっとまた再会できるから、キースも喜んでわんプロすることでしょう。
ジョイもキースも楽しそうでした。
by ミック (2011-03-07 23:39) 

ミック

しいさんへ

また爆走会などでジョイに会えるといいです。
そしたらジョイの変身振りにびっくり!ですよ。
普通のゴルになってますから。笑

さすがにウンチ係りは負けたひとだったよ。

我が家は今日はどんなウンチだったか確認してるわ。これってラブラブな会話か???
by ミック (2011-03-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちいち命令寒がりな犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。