SSブログ

ダイゴォォォ! [ダイゴ]

ダイゴ。
20110223-1.jpg
譲渡会参加します!良縁お待ちしております♪
20110227譲渡会案内.JPG

先日のセッションにてmasumiパワーをもらい、ダイゴにも「し」の字散歩を試みる。
20110223-2.jpg
(セッション参加のエルは完璧にクリアしております。)
よしよし、いい調子♪
と思った矢先・・・
20110223-3.jpg
小型わんこにワンワン。涙
まだまだ修行が足りませんな。
やっぱりmasumiさんはすばらしいっ!とつくづく思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フチゴロウ

ダイゴ、、、おまえもか。。。
エビスさんも本日ワンワンでございました(涙)
でも、お互い、慰め合い、、いえ、励まし合い、
お利口にすれ違えるようになるまで諦めないで
がんばろね♪
by フチゴロウ (2011-02-27 13:32) 

ミック

フチゴロウさんへ

いつかエビスとダイゴが散歩中に会っても、知らん顔してすれ違える日が来ることを夢見て。
リードの太さも重要なんだね。
いろんな事を学んだよね。
フチゴロウさんのブログで復習しております。
またアドバイスして欲しいです。ぜひ!!!
by ミック (2011-03-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとうこの日が。いちいち命令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。