SSブログ

とうとうこの日が。 [ジョイ]

我が家でさいごかもしれないわんプロをし、
20110220-1.jpg
行ってまいりました@ジョイ新居。
20110220-2.jpg
はじめてエレベーターに乗って、ドキドキワクワクの新生活。
きっとすぐに慣れるでしょう。
20110220-3.jpg
「どうぞよろしく。」
なんだか我が家が広くなったような・・・
なんだかすごく静かになったような・・・
今日の記念撮影。
20110220-4.jpg
ジョイ、ファイトー。
F様、素敵なご縁が繋がりますようによろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

きゃばりあ一家

Joy!おめでとう!
新居で新家族と新生活!!!
おnewづくしだね!!!

トライアル成功しますように(祈)
ご縁がつながりますように(祈)

ダイゴにご縁分けてあげて~~~!!!
by きゃばりあ一家 (2011-02-21 18:29) 

ラブレイ

あぁ…ついにですね。。

ミック殿、私の無理お願いを引き受けてくれ
ジョイを助けてくれてありがとうござりました。

ゴル3・ラブ1、うちを同じフォーメーションだっね笑
うちも、さっさと出てゆきなさい!!!と皆に言い聞かせてるけど
いなくなるとさびしいんだろうな~

ダイゴも頑張らなきゃね!!


by ラブレイ (2011-02-21 20:17) 

るぱこ

ひとコマ目のわっるいお顔に爆笑!

ジョイの新しいご家族の優しいお顔にうるうる・・・。

ジョイほど大きいとトライアル中といえどもお家の
中は静かになってしまいますね。
家はちびっこでも、居なくなると、ぽっかりと穴が
あくよーーー 涙
(あ、心にもね)

ミックさん
ありがとうございました!

ジョイ 幸せわしづかみしなねーーー!
by るぱこ (2011-02-21 23:15) 

ラルフ

ジョイくんおめでとう!!
キースベアとプロレス出来なくなるのは淋しいでしょうが
今度はお父さんお母さんといろいろお出かけかな?
それに独り占めだよ♪
心から幸せ祈っているよ!!

預かりかーちゃんととーちゃんに
たまには連絡するんだよ~!(TT)
by ラルフ (2011-02-22 19:22) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ジョイ、きっと大丈夫!
けっこう図太く生きていくタイプと見た。笑
ダイゴにもちわわーずにも良縁を。
譲渡会、楽しみましょう。
よろしくお願いします。
あ、体調は大丈夫かな???
by ミック (2011-02-24 01:16) 

ミック

ラブレイ代表っ!

任務完了に向かいつつありまする。
優しいパパとべっぴんのママに囲まれてウハウハのジョイなのであります。
新居に妙に馴染む毛色のジョイ。良縁でありますように。

実はジョイがうっとおしかったダイゴ。
ダイゴがのびのびとしておりますよっ!
by ミック (2011-02-24 01:19) 

ミック

るぱこさま

ジョイとキースのドタバタが無くなり、めっちゃ静かになっております。
大丈夫なのにどうしてるかなーなんて考えちゃいますね。優しいパパさんから、留守番ちゃんとできてるよーと連絡いただきました。ほっ。
良いお返事がもらえますように!
by ミック (2011-02-24 01:25) 

ミック

ラルフさんへ

リンちゃんにつづけーです。
キースベアとはいいコンビだったなー。
また再会したらわんプロするのかな?
愛情独り占めは幸せだよね。
ジョイのため(?)に写真機(笑)を準備してくださったので、幸せ便りが届くかなーーー。
(っとプレッシャーをかける、わたくし。)
みんなジョイのこと応援してくれて嬉しいです。
by ミック (2011-02-24 01:29) 

mamanoe

先日お会いしたときに、みんなの後ろでひっそりしていたあのジョイくんなんですね!
幸せになるように北国からもお祈りしています!!
by mamanoe (2011-03-03 14:00) 

ミック

mamanoeさま

青い家風、素敵!
はーいのポロ、かわいい!
うちのコ天才宣言、親ばか!

ほんとう、ゴールではなくスタートですね。
ひっそりしていたジョイも今日スタートしました。
こうしてポロもジョイも新生活をスタートさせ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁を結んでくださりありがとうございました。こちらからも応援しております!!
by ミック (2011-03-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつタイムダイゴォォォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。