SSブログ

しあわせ便り

ちょっと忙しくてみなさまへご紹介するのが遅くなってしまっておりましたが、幸せ便りが届いております。
わたし一人で「ぐふふっ」て喜びを噛み締めておりますが、みなさまにもご紹介!
まずはサン改めココちゃん。
ココちゃん、我が家を卒業して1年が経ちました。
20110206-5.jpg
本当に優しい家族に恵まれて、超嬉しいよ。。。

そしてログ。
20110206-6.jpg
ログの幸せ便りは頻繁にもらっております。
ちょっとスリムになってカッコイイじゃん。
ちょっぴり遠くへ行ってしまったんだけど、こうしてお便りが届き、私が癒されております。
先住犬との相性だけが心配だったんだけど、兄妹の絆も見られるみたいです。

そしてそして、凸ぢゃなくて・・・デコ。
20110206-7.jpg
どのコがデコか わっかるっかな~!?
デコもとっても可愛がってもらってるね。
おねえちゃん達と仲良くするんだよ。

・・・いつかダイゴにも素敵な家族ができますように。。。

みなさま、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
また幸せ便りお待ちしておりますよ♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃばりあ一家

デコは、右?

幸せになった子達がいるお陰で、がんばれる私です。

長期戦になりそうな、ダイゴ&ルー&ワンダ&チャッピー&アイル?!

がんばりましょうね!!!



by きゃばりあ一家 (2011-02-07 12:52) 

未来マリイ凸

きゃばりあ一家さん
正解です!!さすがです。一番右のおっきい顔がデコです。

ミックさん
デコとの出会いに感謝です。ホントいい子です。
それから、ハピラブさんとのご縁で家族になったマリイは2月8日で一年になります。
相変わらずのビビりいですが甘ったれなカワイイ子です。未来はいつもデコとマリイをわが子のようにかわいがってます。
三頭とも元保護犬ですが彼らには何の問題もありません。我が家の大切な家族です。
ダイゴちゃん、おおらかでやさしい良い子です。いいご縁がありますように。。
by 未来マリイ凸 (2011-02-07 21:13) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

こんなに幸せそうな顔見たら、元気出るよね。
デコはいつもカメラ目線だから笑えるよ。

ルーもワンダもダイゴもアイルも(笑)ファイト!
27日の譲渡会も楽しくいきましょーーー♪
by ミック (2011-02-09 00:41) 

ミック

未来マリイ凸さま

マリイちゃんのうちのコ1年!おめでとうございます。東京のお母さんもニコニコ見守ってくれていることでしょう!
素敵なご縁を引き寄せてくださり、ありがとうございます。

そうそう、私も右ってわかったからね!
ほんとだよ!って書けば書くほど怪しまれる・・・汗。
またみんなで一緒に遊びましょう♪
by ミック (2011-02-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園散歩またまた出没中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。