SSブログ

公園散歩 [ダイゴ]

先日の公園散歩でわざわざ集合写真。
20110206-1.jpg
ちょっと!ダイゴの顔がへんてこりん。
普通の顔してーーー。
20110206-2.jpg
そうそう、これが普通の顔。
ボールも大好きです。
20110206-3.jpg
公園で走りまくりまくって満足!
20110206-4.jpg

ダイゴ、優しい家族を大募集中!
骨折の跡があり、フラフラ歩きますが本人は元気はつらつ。
助けられた命、家族探し引き続き頑張りますよーーー!
2月27日(日)譲渡会になる予定です。素敵なご縁がありますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

全員カメラ目線バッチリですご~~ィ!!!と思ったけど
同時にダイゴの顔が!!!。。。(爆)
顔がへんてこりんて。。。ポーズも変だよ(笑)
他がいいだけにおかし過ぎ。最高♪♪♪

こんなかわいいダイゴの魅力に気づいた人には
ぜひ一度、譲渡会に足を運んでもらって
生ダイゴの魅力に直に触れていただきたいもんですね~♪^m^
by ラルフ (2011-02-06 08:36) 

momoママ

先日、豊田の譲渡会にお邪魔しました。ダイゴくん、痛いアンヨをかばってか、チャッピーちゃん&シャークくんのように、サークルから顔出しでのアピールはしてませんでしたが、ちょっと挙動不審のようになっていて、何がしたいのかな~と思ってました。。。近くのスタッフの方に事情を聞いてようやく納得しました。痛いアンヨで一生懸命アピールしたてんだなぁ~と思うと、とてもいじらしく、ダイゴくんの魅力に触れてしまったものです!もっともっと、ダイゴくんの魅力を皆さんに知ってもらいたいなぁ~と思いました。

by momoママ (2011-02-06 16:07) 

ミック

ラルフさんへ

ほんとだ!ポーズもお姉系!!!汗
みんながカメラ目線なのがこの1枚しかなくてさ。
だいたいキースがブレてるんだけどね。。。

性格◎のダイゴ。
楽しくのんびりお預かりいたします。
・・・ちなみに散歩で一番引っ張るのはダイゴです。
元気ハツラツなのですよ。
by ミック (2011-02-06 21:34) 

ミック

momoママさんへ

寒い寒い譲渡会へ来てくださりありがとうございました。
ほーーーっ!
ダイゴの魅力に気づかれましたか!!!
さすがお目が高いっ。(なんちゃって。笑)
そうなんですよ。いつも控えめなアピールになってしまっております。
これからもダイゴの魅力を知ってもらえるように預かり頑張らねば!
応援ありがとうございます。すっごく嬉しいです。
by ミック (2011-02-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会の次の日しあわせ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。