SSブログ

またまた出没中 [ジョイ]

あっ!
20110208-1.jpg
スリッパ泥棒2号出没中。
20110208-2.jpg
1号は こちら
ダメダメなとこ、真似しないっ!汗

そして空気読めないのも才能かもね。(ジョイ怖いもの知らず。)
エルが誰かと寄り添うなんて!
20110208-3.jpg
おばあちゃんと孫って感じかな。笑
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しい

やばいよ、ジョイ、可愛いよ~

ミック家に来た直後の姿を見ているだけに、
今のいたずらや空気読まなさが愛しすぎます。
ウチに余裕があったら3頭目にもらったのに!
(全然無理なんですけどね・・・汗)
ジョイ!幸せになるが良いよ!

by しい (2011-02-09 20:31) 

ミック

しいさんへ

お気持ち、よ~くわかります。一緒ですもの。
超可愛いっす。
ジョイ、幸せになってみせますとも!!!

あのビビッて逃げ回っていたジョイが懐かしいよね。慣れるもんなんだなーとしみじみ思いました。
by ミック (2011-02-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせ便りサブジョイ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。