SSブログ

2011年 第1回爆走会

爆走会、参加してきました。
今回は我が家はキース、ダイゴ、ジョイが参加!
・・・という証拠写真が無く、ダメダメなわたくしなのですが、
今回はめずらしく(笑)あちらで報告が!!!
みんなクリックして更新するように応援くださいませ。

で、私が今回「一番楽しんでたんじゃないか賞」に選んだのは、、、
20110124-1.jpg
黄色のジャンパーのあなた!
20110124-10.jpg
あら。
いつもニコニコ、みんなをナデナデしてくださり、ありがとうございます。

さてさて、少ない写真から参加わんこのご紹介。
20110124-4.jpg
20110124-5.jpg
20110124-6.jpg
20110124-9.jpg
そしてそして、ポパイが家族と一緒に参加してくれましたよ!!!
20110124-7.jpg
20110124-8.jpg
可愛がってもらっちゃって。幸せそうだこと。

そしてこちらは新しいお父さんを物色中。笑
20110124-3.jpg
黒ラブ ガッツ & ジョイ。

実はこの日お見合いが行われておりまして、、、
20110124-2.jpg
ジョイ、トライアルが決定しました♪

そして今回のおやつタイムでは、、、
20110124-11.jpg
ジョイもちゃーんとお座りしてクレクレビームを出しておりました。
ジョイ、すごく成長しております。
どこがビビリなの?なんてくらいの成長ぶりです。

ご参加のみなさま、我が家のダメダメキース&フラフラダイゴ&ぽけーとしたジョイのお相手ありがとうございました。
またぜひ一緒に遊びましょう。次回は3月ごろの予定です。
めっちゃ楽しい爆走会でした♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

きゃばりあ一家

Joy!おめでとう!!!
しばらくの間、ミック宅で楽しんでね~!!!
by きゃばりあ一家 (2011-01-25 17:59) 

しい

ジョイ、やっぱり早かったね~♪
椎太似のイケメンだから、すぐだと思ってたよ~←馬鹿おや

by しい (2011-01-26 12:21) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ビクビクで獣医さんへ行ったジョイ。
早くも良縁が舞い込んできました!
いつも応援ありがとう!
by ミック (2011-01-26 23:30) 

ミック

しいさんへ

そうなのよ♪ジョイも椎太に似てイケメンだからね。
早くも声が掛かりました!
ま、我が家のエルやキースには負けるけどね。。。
 ↑同じく馬鹿おや・・・ 
by ミック (2011-01-26 23:33) 

るぱこ

えぇっ!!??\(◎o◎)/!

大好きなポパイはいつの間に、若い女の子を手玉に?
とって、うはうは♪していたのっ!?
(なんだかスパムメールみたいでごめんなさい。)

可愛い女の子のお家の家族になったんだねぇ^^
本当に安心しました。

ジョイくん おめでとう♪
幸せだらけの爆走会は幸せオーラがむんむんで
見ているだけでこちらも幸せになります。
by るぱこ (2011-01-28 00:08) 

フチゴロウ

先日の一宮ではありがとうございました!
爆走会たのしそー!!超行きたかったです!!
相変わらずかわゆいキャラメル♪
エビス似のラブちゃん(名前忘れたごめんなさい)&
ワイマさんも来られてたんですね♪
ポパイの家族との写真には思わず胸がじーんときちゃい
ました〜(涙涙)素敵な家族が出来てよかったねポパイ!
そして、、ジョイトライアルがんばれよ〜!
by フチゴロウ (2011-01-28 21:13) 

ミック

るぱこさんへ

ポパイは可愛らしい双子ちゃんのお家へ迎えていただきましたよ!なんと我が家から車で10分!!!
同じ市内なんです♪
ママさんとは同世代。これからも仲良くお付き合いできそうです。
ポパイファンのるぱこさん、応援ありがとう!
by ミック (2011-01-30 01:31) 

ミック

フチゴロウさんへ

爆走会、超楽しいです。
季節の良いころにはぜひご参加ください。
そしてぜひぜひドイルにも会わせてください!
爆走会にエルも参加させてみたいんだけど・・・
次回は参加することができるようになるのか・・・
がんばりまっす。
by ミック (2011-01-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちねん。よっこらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。