SSブログ

いちねん。 [キース]

いちねん前のキース。大爆笑!
20110118-1.jpg
なんじゃ、このまんまるは・・・。。。

今のキース。
20110118-4.jpg

本日キースが我が家にやって来て無事にいちねんになりました。
まだまだ悪戦苦闘中ですが、、、
20110118-3.jpg
手先足先を触ると極悪キースに変身します。涙
これからも楽しく過ごしましょう!!!

20110118-2.jpg
ヘエッ。

表情豊かなキースです。


そんなキースも参加します、爆走会。
1月22日(土)午後1時~3時ごろまで ティンカーベル弥富にて
卒業わんこ集まれっっっ♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

きゃばりあ一家

キース、あっという間の1年だね~~~

引き取った当時、なんだか熊みたい(笑)

極悪キースは、初めて見たわ!!!
そんなにガルガルしなくってもね~(笑)
by きゃばりあ一家 (2011-01-19 13:57) 

ラルフ

キース、うちの子満1歳おめでとう!!
思い返せば最初の印象とだいぶ変わってきましたが(爆)
こんなに遊び好きで、遊び相手が次々にやって来るここんちは

まさにキースにぴったりでした(笑)

まだまだひよっ子キースだけれど、いつの日か顔が白抜けけしてきたら
その時はますます可愛くなると思います!!

この1年も弾けていっぱい遊んでね!!







by ラルフ (2011-01-20 00:42) 

mikimary凸

一年ですかあ~おめでとうございます、、キースちゃんミックさんちに来て良かったね♡それにしてもキースちゃんって表情豊かでおもろいですね、、
凸も一緒に遊んでもらってお世話になりました!また遊んでね。。
by mikimary凸 (2011-01-21 04:48) 

松竹梅

キース君、家族になって1年ですかぁ~
おめでとうございます。
それにしても・・・以前はまん丸でしたね。
ダイエットしたのですか?

手足触られるのイヤなのね・・・
あずきも服を着せようとすると・・・キース君のような極悪顔になりますよ・笑
キース君は噛みついてきたりしないでしょう!
あずきは・・・本気噛みに近い威嚇噛みをしてきます・汗
手から若干?血が出ます・・・苦笑
噛まれると、手の痛みより、心が痛いです。
あずきの親として・・・失格ですね。
でも~噛まれてもあずきは可愛いわが子です(親バカですみません)
by 松竹梅 (2011-01-22 16:34) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

あっという間に一年過ぎちゃいました。
全然おりこうさんになってないよ・・・汗。
極悪キース、すごい顔でしょ。
その顔を撮影するのに必死な私。想像してみて!
これでもガルガルは激減したキースです。
by ミック (2011-01-23 16:39) 

ミック

ラルフさんへ

そうなのよ!キースの5年後が楽しみだわーっていちねんまえに言っていた私。
まったりしてくれるといいんだけれど。。。
我が家の一番の問題犬ですよ・・・。
ダイゴやジョイの方がおりこうさん。
今日も人に飛びついて嬉しさMAX。。。
自分がクマだって気が付いていないのかしら。笑
by ミック (2011-01-23 16:42) 

ミック

mikimary凸さまへ

キースは表情でモノを言うのでわかりやすいです。
眠いときの顔はオモロー(←古い・・・)ですよ。
ごはん食べたら速攻で眠い顔になります。
未来&マリイ&凸の黒黒黒と遊べる日を楽しみにしております♪
よく見たら、我が家は茶茶茶茶。
お互い白も少し混ざってきましたけどね。
by ミック (2011-01-23 17:59) 

ミック

松竹梅さんへ

チェリー、名前がいいみたいで希望者様がちらほらですってよ!ありがとうございます。
(って伝えたかったからコメントありがとうです)

キース、毛が生え変わった?のかもしれません。
前はゴールデンとは呼べない毛質でしたもん。
幼稚園児が中学生くらいに成長した感じかしら。

あずきちゃんも極悪顔になるんですか!意外。
キースも歯を当ててきますよ。来た当初よりは全然マシになってきましたが、今でもやります。
なかなか教育できなくて・・・悪戦苦闘中です。
お気楽に、なんとかなるさーって。。。
お互い親ばか全開ですね。笑
キースは服を着せようとすると服を咥えて振り回し、私と取り合いになり破れます・・・。涙
その点、あずきちゃんはよく服を着てるから松竹梅さん頑張ってますね!
あずきちゃんの親として合格ですよーーー!
愛情満点ですもの!!!
by ミック (2011-01-23 18:09) 

フチゴロウ

初めてキースに会ったのは、初めてミックさんに
会ったのと同じ日でしたね。
キースのあまりのでかさにビックリしたのがつい
昨日のことのように思い出されます(笑)
表情豊かなキース、笑えるわあ〜(^^)
by フチゴロウ (2011-01-28 21:17) 

ミック

フチゴロウさんへ

覚えてるよ。キースのことを「せんとくん」に似てるって言ったんだよね。・・・確かに。笑
そんなフチゴロウさんとエンジェルズ繋がりが発覚して、親近感が沸いてね。。。
人間のご縁も不思議なものですな。
出逢えて良かった!(キャー、愛の告白か!)
by ミック (2011-01-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬は喜び・・・2011年 第1回爆走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。