SSブログ

よっこらせ。 [ジョイ]

ソファでダイゴ&キースがくつろいでいると・・・
20110126-1.jpg
ジョイがやってきて、、、
20110126-2.jpg
よっこらせっと。
20110126-3.jpg
なんだか不安定・・・
20110126-4.jpg
じゃあ もいちどよっこらせっと。
20110126-5.jpg
あー落ち着いた。
20110126-6.jpg
・・・納得いかない、ダイゴ。。。

なかなか図々しいジョイでした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

ダイゴくん、さぞかし重いでしょうね(~_~)
それとも、温かくていいのかしら(*^_^*)
by chocoまま (2011-01-28 15:48) 

フチゴロウ

お久しぶりにおじゃまいいたします。
ダイゴ、甘えん坊ですね〜(^^)
ジョイは、、、世渡り上手?な感じがしますが
どうなんでしょ?(^^)
平和ですね〜、こんな良い子達ですから、きっと
よいご縁がありますね♪
by フチゴロウ (2011-01-28 21:04) 

ミック

chocoままさんへ

ダイゴ、この後もぐっすり眠っていたのでジョイ毛布効果(!)があったのかもしれませんね。笑
でも重いはずです。でもこの場所は守りたい!って感じでしょうか。。。
by ミック (2011-01-30 01:35) 

ミック

フチゴロウさんへ

4頭もいるからたいへんだーーーっ!と思ったら、
あらあら不思議。なんだか平和。
みんな良い子でよかったです。

また散歩などご一緒できるといいですね♪
あー今日は譲渡会。がんばるぞーーー!
by ミック (2011-01-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年 第1回爆走会譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。