SSブログ

大晦日

今日の朝、雪がちらほら。
2010-12-31-1.jpg
朝の散歩風景。
2010-12-31-2.jpg
2010-12-31-3.jpg
2010-12-31-4.jpg
ジョイ、我が家に来た頃は散歩イヤーーー!!!って拒否ぎみでしたが、
たまに座り込みはあるものの、みんなと一緒に散歩に出るようになりました。
そしてリラックスした寝相。。。
2010-12-31-5.jpg
2010-12-31-6.jpg
今年もみなさんお世話になりました。
2010-12-31-7.jpg
来年もどうぞよろしくです。 よいお年を~♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも預かり、お疲れ様です。
今年もみな、よいご縁がありますように(祈)


by junjun (2011-01-01 02:12) 

松竹梅

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クララちゃん、一時退院したようですね。
体と心の傷が、早く、良くなる事を願っています。
by 松竹梅 (2011-01-01 22:46) 

きゃばりあ一家

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

Joyくん、変身したね(喜)
ダイゴありがとう!顔に足置かせてくれて(笑)

ダイゴ&Joyくんに、素敵な家族が見つかりますように!!!

by きゃばりあ一家 (2011-01-02 23:21) 

ミック

junjunさんへ

大変遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

ご縁探しの真っ最中なのですが、写真データがパソコンに取り込めなくなり・・・涙。
ブログの更新もできず・・・涙。の新年です。

今年も応援よろしくお願い致します!!!
by ミック (2011-01-07 00:04) 

ミック

松竹梅さんへ

クララ、傷の写真を見せてもらったのですが、痛々しいです。。。早く回復してくれることを祈ります。

あずき&パルコンビはニコニコですね。
(あずきちゃんはわかり難いけど・・・笑)
今年も楽しい一年になりますように。
by ミック (2011-01-07 00:06) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ダイゴ、優しいでしょ。
ジョイ・・・なんであんな格好で寝てるんだか。
へそ天して裏返ったな・・・笑。

今もダイゴに寄り添って寝ているジョイです。
おやつに釣られるタイプですよ。

ワンダとルーにも素敵なご縁がありますように。
by ミック (2011-01-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。