SSブログ

今年初公園散歩

元旦に大型犬4頭連れて公園散歩へ。
2011-01-07-1.JPG
ロングリードがからまってぐっちゃぐちゃーーー。汗
ジョイはキースと走りまくってご機嫌さん。
2011-01-07-2.JPG
2011-01-07-3.JPG
あ、そういえば、エルがうちの子になって3年経ちました。
3年も一緒に暮らせるなんて、嬉しいことです。
2011-01-07-4.JPG
ダイゴも元気です。
痛み止めの薬を飲まなくなって2週間ですが、痛みも無いようでニコニコしております。

そんな家族大募集中のダイゴ&ジョイ、素敵なご縁をお待ちしております♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

あけましておめでとうございます。
本年どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

公園で大型犬4匹連れていると目立つでしょうね(笑)
キース君とジョイ君(若手チーム 笑)は初走りだった
んですね~

そしてエルたん、もう3年経つんですね~
いつまでも元気でいて欲しいです。
ダイゴ君、お顔、若々しくなりましたね(^^)
by junjun (2011-01-07 23:54) 

ミック

junjunさんへ

普段の散歩も4頭だと目立ちますね・・・。
コソコソ散歩してますよ。笑。

エル、2年一緒に暮らせれば十分だ!なんて思っていましたが、まだまだ元気にガウガウしてます。汗
保護犬登場は元気の源・・・だといいのですが。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by ミック (2011-01-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日またキースが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。