SSブログ

ゴルゴルゴル、ごろごろごろ [ジョイ]

お昼休みの庭出し。
みんなイエーイって飛び出して、、、
2010-12-28-1.jpg
・・・ごろごろしてますね。。。
2010-12-28-2.jpg
チーム☆ゴルはごろごろごろ。
ダイゴは草を食べ放題。。。

留守番中は
2010-12-28-3.jpg
昼寝三昧のようです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

お庭があるっていいね~
4頭はさすがに迫力ある!!
キースはまた遊び仲間が増えて嬉しいんじゃないのかなぁ?
こちら、女の子2頭はおとなしいもんですよ(笑)

でもでも、お互いかな~り賑やかな新年になりそう!
やっぱり今年もミック家には保護犬たくさん来ましたね~
見ている方はと~っても楽しいけどねっ♪♪^m^

今年ももう一息、ガンバロー!!

by ラルフ (2010-12-29 09:28) 

しい

男子チーム、すっかりなじんでますね~♪

ジョイくん、あごをぺたっと床につけて上目遣いは
反則です!
可愛すぎるっつーの!

by しい (2010-12-29 11:25) 

chocoまま

うらやましくもあり~

1頭でも大変なので(~_~)
御苦労も あるでしょうね・・・

1頭でも多く 幸せに 世界のワンコが過ごせますように!
by chocoまま (2010-12-29 14:14) 

ミック

ラルフさんへ

こちらもスイッチが入らなければ大人しいんだけど・・・。ジョイとキースでドッタバタです。

ジョイもかさぶただらけなの。
リンちゃんと一緒だね。。。でもリンちゃんは目がパッチリの美人さん♪

みんな素敵なご縁に恵まれますように。頑張るぞ!
by ミック (2010-12-31 20:05) 

ミック

しいさんへ

めっちゃ馴染んでるよ。
んで、可愛いですわーーー。
スリッパ泥棒をキースに学んだりしております。汗

ダイゴは薬を飲まなくても大丈夫になりました。
痛くないみたいでちょっと安心。
ジョイやキースに負けじと動いております。
by ミック (2010-12-31 20:16) 

ミック

chocoままさんへ

ダイゴ&ジョイ、なかなか大人しい子達なので楽しんでお預かりしております!
みなさんの応援にとっても励まされておりますよ。

本当の家族とのご縁を結べるように頑張らねば!
今後も見守ってくださいませ。
by ミック (2010-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の12月大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。