SSブログ

仲良しさん。 [ダイゴ]

すっかり我が家に馴染んでいるダイゴ。
キースと。
2010-12-14-1.jpg
2010-12-14-2.jpg
エルと。
2010-12-14-3.jpg
絶妙な位置関係ですな。

現在ダイゴは足に痛みがあるようで獣医さんへ通っております。
みなさま、痛いの痛いの飛んでいけー!と、応援よろしくです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ダイゴ君、足が痛い痛いなんですね。
サプリとかは試されたのかしら?
(効果ないのかもしれませんが~)

足、痛いの、痛いの飛んでけ!!


お久しぶりのアンジュちゃん。
すっかりといい笑顔ですね~
幸せぶりが伝わってきます。
by junjun (2010-12-15 01:36) 

ミック

junjunさんへ

遅いお返事で申し訳ありませんっ。
サプリも支援物資としていただきまして飲んでおりますよ!継続中です。
今は薬の効き目が◎で、痛みは感じてないようです。junjunさんのおまじないの効果があったかな!

アンジュ、可愛かったです。
ニコニコしておりました。
卒業犬にこうしてあえるのは嬉しいですね。

by ミック (2010-12-20 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースのデート!?うとうと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。