SSブログ

うとうと [ダイゴ]

わんこマッサージを学んでいるしいさんが、ダイゴのマッサージに来てくれました!!!

うとうとダイゴ。
2010-12-19-2.jpg
ぶ、ぶさいく顔になってるよ。汗

うとうとエル。 エルばあさんにもマッサージをありがとうございます。
2010-12-19-1.jpg
超可愛い。親ばか。

こんなにダイゴやエルやキースを触りまくったのは久しぶりのような・・・
犬と向き合う時間って大切ですね。
しいさん、またいろいろとご指導お願いします。
キースが邪魔しまくってすみません。。。

そんなこんなで(どんな?)新入り登場。
2010-12-19-3.jpg
ビ、ビ、ビビリのジョイくんでーす。
詳細はワンドクBLOGへ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

chocoまま

いつのまにやら 大型犬4ワンズの生活ですね。

良いご縁が ありますように(*^_^*)
by chocoまま (2010-12-21 13:12) 

しい

先日はありがとうございました。
タイトルがさりげなくコラボってるわ♪

エルちゃんはマッサージに協力的で、
とってもやりやすかったでーす(笑)

ジョイくん、やっぱり椎太に似てる~
夫に写真見せたら「え?あれ??」って混乱してたよw
by しい (2010-12-21 13:53) 

きゃばりあ一家

ダイゴ気持ちよさそう!!!目いっちゃてる(笑)
痛いの飛んでけ~~~

写真で見ると、Joy、普通サイズのゴルだ。
ゆっくり休んで、元気になって、素敵な飼い主さん探そうね!
若いから、すぐ決まりそうだ!
by きゃばりあ一家 (2010-12-21 15:56) 

ミック

chocoままさんへ

どうなることやら・・・の4頭生活です。
ジョイは近づくと逃げております。
甘えてくるようになるとキュンとするだろうな!
・・・っと妄想中の私です。
良縁がありますように!応援ありがとうございます。
by ミック (2010-12-22 23:47) 

ミック

しいさんへ

タイトルコラボしてみました♪
ってみんなうとうとしちゃいますよね。

キースがマッサージの時に邪魔だっていうことが、よーーーくわかりました。汗

またぜひよろしくお願いします。
ジョイ、やっぱり椎太顔かね。
微妙にキースにも似てると思うんだけど。
ニコニコジョイはまだまだです。。。
by ミック (2010-12-22 23:53) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ダイゴ、おもろい顔になっちゃいました。
気持ちいーわーって顔してましたよ!

ジョイ、幼い感じで可愛いです。
ただ、我が家は子犬(キースは子犬か?)の経験が無いので頼りないです。汗
楽しんで預かり生活したいと思います。
またまた応援よろしくです。
by ミック (2010-12-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しさん。ともnet譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。