SSブログ

キースのデート!? [アンジュ]

今日はひろーいドッグランにキースを連れて行ってきました。
2010-12-12-3.jpg
デートの相手は・・・
アンジュ!!!
2010-12-12-1.jpg
アンジュ、元気にしておりました。
アンジュはハッピーラブズの卒業犬です。
2010-12-12-2.jpg
こんな可愛い顔して、飼い主を噛むことがあるという「スケ番アンジュ」。
ま、私もアンジュに噛まれたんですけどね・・・。汗
アンジュママが噛まれれば私が励まし、私が保護犬に噛まれればアンジュママが励ましという、励ましあう仲なのです。
2010-12-12-4.jpg
アンジュもキースもトラブル無くドッグランで走り回り、大満足で帰ってきました。
次回のデートは春ごろかな~。
アンジュ、良い子に過ごすんだよーーー!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しい

アンジュだ~!!笑

写真だけみると、あの顔は想像できないんだけどねえ・・・
by しい (2010-12-14 14:23) 

レイラママ

懐かしいですね。。。
本当に 良いお顔で幸せそう生きていますよね。
我が家も励みになります~
続け 『レオ!!』
by レイラママ (2010-12-14 19:53) 

ミック

しいさんへ

懐かしいでしょ!
毛並みもぴかぴかでニコニコアンジュでした。
経験者しかわかりませんよね、、、アンジュって。
良い里親さんに恵まれました。大感謝です。
by ミック (2010-12-15 01:06) 

ミック

レイラママさんへ

アンジュ、元気にニコニコで再会しましたよ。
私もアンジュママさんに励ましてもらってパワーをもらいました。みんなに支えられている私です。
レオもきっとすばらしいご縁が待っていることでしょう。
ニコニコレオにな~れ!!!
どうぞよろしくお願いします。
by ミック (2010-12-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイゴのマイブーム仲良しさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。