SSブログ

マイクロチップ [エル&キース]

みんなで獣医さんにやってきました。
2010-09-22-1.jpg
マイクロチップ挿入!!!
2010-09-22-2.jpg
チクッーーー。
2010-09-22-3.jpg
毎日毎日収容される迷子犬。
みんなピッとしたら、どこのだれだか判るといいのにね。。。

デコ 30キロ
エル 31キロ
キース 32キロ みんなで行ったら待合室占領・・・。。。

さてさて、10月2日(土)はナゴヤハウジングセンター春日井会場で譲渡会です。
みんなみんな、素敵なご縁を待ってます。
tomonet.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chocoまま

ご無沙汰してました…
私が利用している病院にもあるか 今度聞いてみます。
総重量100キロ近いんですね(*_*) 移動も大変ですね~
by chocoまま (2010-09-28 16:49) 

ミック

chocoままさんへ

華ちゃん、超かわいい!!!
マイクロチップ、我が家の掛かりつけ獣医さんではリーダーが置いてないので、予約して獣医師会から借りるそうです。それくらい一般的ではないのですね、マイクロチップ。。。

ほんと、100キロ近いですね!びっくり。
華ちゃんは何キロまで成長するのか楽しみですね♪
by ミック (2010-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。