SSブログ

甘えっこキースとポパイ

ドッグランに遊びに行きました♪
ティンカーベル弥富です。
まずはトレーナーの油っP先生にご挨拶。
2010-09-26-1.jpg
クネクネ・・・
2010-09-26-2.jpg
クネクネ・・・
2010-09-26-3.jpg
よっこらしょ。。。
・・・って恐いもの知らずのキース。汗
油っP先生、何度も押し倒しまくってすみませんでした。。。冷汗

そして、ログも一緒に遊びました!
2010-09-26-4.jpg
日ごろのトレーニングは → こちら♪

そして忘れてはいけません!
ポパイ特集!!!
2010-09-26-5.jpg
2010-09-26-6.jpg
2010-09-26-7.jpg
2010-09-26-8.jpg

そんなポパイも譲渡会に参加します。
10月2日(土)ナゴヤハウジングセンター春日井会場。
tomonet.jpg
今度こそ、いいご縁がありますように!!!!!!!!!!!!

預かり中のデコの詳細はこちらです。  

みなさま、どうぞ遊びに来てくださいませ♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

るぱこ

あぁぁぁぁ~~~ 

ポ~~パ~~イ~~~
か~わ~い~い~!!!

瞳が茶色なのが、まるでブラウンのコンタクトをしている
男子高校生のよう・・・。

お鼻のピンクなところが、赤ちゃんのお肌のよう。。。

うるうる。。。

油っP先生、ポパイのこと どうぞよろしくです。

またポパイ のっけてね!^^

by るぱこ (2010-09-27 00:26) 

きゃばりあ一家

キース!キース!キース!私にもクネクネやって~!!!
(エル、ハーハー言ってる声が、セクシーだったよ)

ログもデコもポパイも、みんな可愛くていい子!!!

いいご縁、ぜひともこの子達に!!!

よろしくお願いします!!!!!!

大型犬最高ですよ!!!!!


by きゃばりあ一家 (2010-09-27 13:04) 

S姉ちゃん

キース、恐いもの知らず…
リィちゃんには絶対真似できないね。きっと心臓が爆発しちゃうわ。笑

て言うか、、、由っP先生、キースには甘いっ!

ポパイ、やっぱり見慣れてきた!なんか可愛く見えるもんっ!
(いや、ミックさんの写真の腕がいいのか?)

2日、みんなに良いご縁があるといいですね。
頑張るぞ~!!!

by S姉ちゃん (2010-09-28 19:43) 

ミック

るぱこさま

お返事遅くてすみません。。。眠くてね。
さてさて、ポパイファンのるぱこ様のためのポパイ特集でございました!
ポパイにも家族ができるといいのにな。。。

デコも一緒にドッグランで遊んだのに、写真が無い・・・。ポパイ特集している場合ではなかったよ。

by ミック (2010-09-30 23:52) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

キース、本気でクネクネしますよ。。。気をつけて!
エルは雷が大嫌いでね。。。いつも側に寄って来てハアハアしております。
大型犬と暮らしてみたい方が譲渡会に来てくださいますように!もうあさってだ!がんばろうね!
by ミック (2010-09-30 23:55) 

ミック

S姉さんへ

キース、大胆でしょ!
油っP先生は私に愛犬の正しい甘え方を伝授してくださってるんだと思われます。笑
キースも幼稚園に入園したらこんなことできないようになるんだろうね、きっと。ね、リィーちゃん。
ではでは、ポパイもチャピ子もシャークもトランプもデコもはりきって参上しましょう♪
いろいろと宜しくお願いします。
by ミック (2010-10-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクロチップデコログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。