SSブログ

ともnet譲渡会

本日、ともnetの譲渡会に参加しました。
2010-09-18-1.jpg
ちゃっかり Wonderful dogs = ワンドク の宣伝も♪

しつけ教室も開催されておりました。
2010-09-18-2.jpg

暑い中がんばりました!
2010-09-18-3.jpg

次回も参加が決定しました・・・。。。今回はご縁が結ばれなかったってことね・・・
10月2日(土)、ナゴヤハウジングセンター春日井会場でお会いしましょう♪

本日ご来場くださったみなさま、募金をしてくださったみなさま、お手伝いをしてくださった仲間のみなさま、本当にありがとうございました!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

文四郎ママ

今日は有難うございました。

暑かったですね。
勘太、散歩に行って、ご飯食べ、こてんと横になったら爆睡。
次回も宜しくお願いします。
by 文四郎ママ (2010-09-18 23:24) 

きゃばりあ一家

とっても暑い中、お互い、お疲れ様でした~。

次回の譲渡会、少しは涼しくなって欲しいですね。

今回、みんな黒星。。。。。うひゃ。。。。。

がっくん、たくましい姿に変身してたね!!!
見違えたわ(感)
by きゃばりあ一家 (2010-09-19 16:04) 

ミック

文四郎ママさんへ

暑かったですね。。。
みんな日陰を求めて大移動ですね。
今回もガッくんやループに再会できて楽しい譲渡会でした。
また次回もがんばりましょーーー!
by ミック (2010-09-23 00:08) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

お世話になります。
黒星・・・でしたね。。。
ま、次回も決定してるし、また楽しくがんばりましょう。
プリッツは決まるかな・・・と予想してたよ。

ガッくん、たくましくなってたね。
卒業犬の幸せな姿が見れて嬉しいですよね。
今後もいろいろと、どうぞ宜しくお願いします。
by ミック (2010-09-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝エルマイクロチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。