SSブログ

祝エル [エル]

先日、勝手に決めたエルのお誕生日でした!!!
その日はエルが飼育放棄された日・・・。
でもボランティアさんが助けてくれたラッキーな日!
当時10歳とのことなので、13歳になりました。
2010-09-13-1.jpg
なんちゅう元気な13歳なんだろうと、とっても嬉しい私です。
パクッ!
2010-09-13-2.jpg
そしてついでにもらえるラッキーなワンズ。
2010-09-13-3.jpg
前科三犯の悪犬エルも13歳か・・・。
のんびりまったりいきましょう♪

★譲渡会のお知らせ
我が家でお預かり中のデコ、譲渡会に参加します。
9月18日(土) ナゴヤハウジングセンター一宮会場
10月2日(土) ナゴヤハウジングセンター春日井会場
詳しくは、ともnetにて!
ログもデコもがんばるぞー!
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ララ兄

エルさんおめでとー\(^o^)/
今年の異様な暑さでララさんもヤバいかなーと思ってたけど、最近パワフルさが少し戻って来たよ。
エルもララもまだまだ頑張ろ~(^O^)/
by ララ兄 (2010-09-14 00:10) 

junjun

エルたん、13歳のお誕生日おめでとう!!

大型犬の13歳って中型犬の何歳くらいに当てはまる
のかなぁ?
エルたん、涼しくなってますますパワーUPかな? 笑

エルたんのお家には様々な保護犬が来るけど、
エルたん、これからも教育的指導、よろしくね☆

エルたん、お誕生日、おめでとう♪
by junjun (2010-09-14 01:18) 

きゃばりあ一家

エルちゃん、おめでとう!!!
13歳!
元気だね~!!!
うちの子達も、エルちゃんみたいな長寿になるぞ~(^∇^)
by きゃばりあ一家 (2010-09-15 13:38) 

しい

エルちゃん、お誕生日おめでとう~
最近サル顔のゴルが可愛くってたまらんです。

7月からなんだかバタバタしていて、ごぶさたしています。
そして中味は変わりつつもバタバタはしばらく継続しそう(汗)
春日井ハウジングセンター行きたかったなー。
落ち着いたら、遊んでくださーい。

by しい (2010-09-15 20:14) 

ミック

ララ兄さん

ララもパワフルなんだね。よかったよかった。
こちらもパワフルに新保護犬に襲い掛かっております。。。
足がヨレヨレすることもあるけど、帰りのお出迎えが無いこともあるけど、食欲満点でまだまだ元気なことに嬉しい日々です。
ララもエルもまだまだがんばるぞー!
by ミック (2010-09-16 01:23) 

ミック

junjunさんへ

エル、新保護犬には因縁付けて相変わらずガウガウしております。。。
もしかして、それが若さの秘訣か!?
我が家に来た当初に比べれは優しくなった方かな。
これも歳を取った証拠かもしれませんね。
デコの食事後のフードボールを一番にチェックするのがエルの日課となっております。
デコ、ちょっぴり食べ残しがあることがあるのよね。
by ミック (2010-09-16 01:29) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

プリッツ、お疲れ様!

エルもますます長寿を目指して、のんびりまったり・・・じゃないけど(汗)がんばります。

譲渡会、どうぞよろしくです。
by ミック (2010-09-16 01:36) 

ミック

しいさんへ

バタバタなのね。ファイトー。
こちらもドタバタ。笑
しいた~けは読み逃げしてるから!
あんなことやこんなことがあったんだね。。。
また遊びましょう。ガッくんのための爆走会、次回は10月の3連休の最終日が濃厚です。
またぜひガッくんと一緒に爆走しましょう。
年3回くらいは春日井ハウジングセンターで譲渡会があると思われますので次回はぜひ!
サル顔エルもますますサル顔に磨きを掛けております。
by ミック (2010-09-16 01:42) 

ばうのん

おひさしぶり~~。

お~~エル、13歳!!
おめでと!!
昔の誕生日も昔の同居してたヒトも忘れて、新しい誕生日が毎年良い日で元気に迎えられますように!!

9月14日は
のんが天国に行った日でもある。
のんの分までたくましく生きてね、エル。

なかなか秋らしくならないね。
by ばうのん (2010-09-22 12:42) 

ばうのん

>先日、勝手に決めたエルのお誕生日でした!!!

を、今日と読み違えた…汗。
失礼。

でも、「おめでとう」は「おめでとう」だもんね。

by ばうのん (2010-09-22 12:47) 

ミック

ばうのんさんっっっっっっっっっ!

おひさしぶりです。
エル、我が家でイチバン健康です。
まだまだガウガウ健在で・・・。
ミックの分も長生きしているようですよ。

いつもよみ逃げの犬っ記、いつ暑中お見舞いが残暑お見舞いになるのか、気になるところです!!!

おめでとう!をありがとうございました。
by ミック (2010-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナ♪ともnet譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。