SSブログ

川遊び [エル&キース]

川で遊んできました。
キースはなんだかいつもこんな感じ。
2010-08-21-1.jpg
半身浴のつもりでしょうか・・・。
2010-08-21-2.jpg
エルはスイスイ泳いでおります。
2010-08-21-3.jpg
お、エルが黄色いボールを追いかけてます!
2010-08-21-4.jpg
レトリーブ♪
2010-08-21-5.jpg
それを狙う半身浴の熊ゴル。。。
2010-08-21-6.jpg
でたーーー、悪い顔したゴールデン。
2010-08-21-7.jpg
なんだか、納得のいかないエル。笑
2010-08-21-8.jpg
気が付いたら黄色のボールはログがゲット!!!
2010-08-21-9.jpg
キースの背中は濡れることがありませんでしたとさ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

エルちゃん、すご~~~い(拍手)
泳いで、ボールゲットして運んでくるとは!!!すごい(またまた拍手)
納得いかない顔のエルちゃん、水も滴るいい女ですね~♪
なんか哀愁漂って~かわいいです。

キース君、ログ君にボールをあげたのかしら?それとも奪われたのかな?
半身浴のキース君、笑わせていただきました。
とっても良いキャラですね~
by 松竹梅 (2010-08-22 08:12) 

きゃばりあ一家

気持ちよさそう(笑)
しかも、綺麗な川だね~。

キース(爆)
エルねーさんの泳ぎを見て、覚えなさい(笑)

ふーむ。そういえば。。。
うちの結ちゃん、あっしゅ君が流されたのを見て、一時期泳がなくなったよ。
もしかして、エースもそういう経験あるのかな???
by きゃばりあ一家 (2010-08-22 13:17) 

ミック

松竹梅さんへ

ログは半身浴の熊ゴルとは違い、ボールを奪うなんて決してしない、やさしいオトコです。
わーい、落ちてた♪って持ってきました。
でも、またそれも半身浴の熊ゴルに奪われるんだけどね・・・。
エルの顔も笑えるでしょ!
by ミック (2010-08-24 23:05) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

キース、ビビリなんですよ。
散歩中も工事中の三角ポールとかにビビッてあとずさりしてるし・・・。
流れがある川じゃなくて、プールから練習かも。笑
そちらのキャバリバーさん達にお手本を披露してもらわなくちゃね!
川、冷たかった。それも泳がなかった原因かな?
by ミック (2010-08-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑川遊びリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。