SSブログ

川遊びリベンジ [エル&キース]

ご報告♪
我が家に居候のログ、先日希望者様とお見合いし、ただいまトライアル中です。
先住犬たちに囲まれ、楽しく過ごしてくれているといいなー。
みなさまの暖かい応援、よろしくお願いいたします。

と、そんなわけで家族水入らずの川遊びリベンジ!!!
今日こそはキースの泳ぎを!!!
まずはエル。
2010-08-29-1.jpg
おっ、キースも浮いているぞーーー。
2010-08-29-2.jpg
必死の泳ぎ。笑
2010-08-29-3.jpg
やっぱり半身浴か・・・
2010-08-29-4.jpg
エルは何を思う。。。
2010-08-29-5.jpg
エル&キース、保護犬をなんだかんだガウガウしながらも受け入れてくれてありがとわん!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きゃばりあ一家

お!キース!泳いでる!
少しずつ慣れてきたね~。

この川ってどこ?
今度行ってみたい!!!

ログ!うまくいきますように(願)
by きゃばりあ一家 (2010-08-31 10:19) 

junjuj

先日は突然のTEL、申し訳ございませんでした。
お願いしたこと、キャンセルになりよかったです♪

先日、柴犬が迷い込んできて、どうしよう!!って
思い、里親候補2名まで探したけど(笑)無事お家へ
帰っていきましたぁ。

ログ君、トライアル中なんですね~
上手くいきますように!!

ここ、どこの川なのかしら?
お水がとっても綺麗☆
エルたん、キース君、涼しそうだね~

by junjuj (2010-09-01 01:52) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ログ、応援ありがとうね!
どうしてるかな?
ニコニコしてくれてますように。

キース、無理やり泳がせて見たけど・・・。
必死な顔して笑えたよ。
メール届いたかな? チェックしてみてね♪
by ミック (2010-09-02 23:09) 

ミック

junjunさんへ

先日はお電話ありがとうございました。
柴犬も飼い主の元に戻ったブログを拝見して、良かった!と思っておりました。
いろいろ大変でしたでしょうね。お疲れ様です。
また一緒に遊べるといいですね!
by ミック (2010-09-02 23:15) 

フチゴロウ

ごぶさたしてます。いつも読み逃げですいません(^^;)
この川どこだろ?奇麗〜♪って思っていたら、ドイルくんの
飼い主さんからも同じ質問をされたので、お暇な時にでも
メールくださーい♪
ログもデコもハッピーになってね♪いや、絶対になるよね♪
がんばれ〜♪
by フチゴロウ (2010-09-15 11:18) 

ミック

フチゴロウさんへ

こちらも読み逃げてばかりですみません。
ドイルファンって私のことか?と思いながら。笑
メールしますね。
ドイルの運命のあの日、あの場所の一宮会場!
次は誰が運命の日を迎えるのか!期待が高まります。
・・・がんばりますっ。
by ミック (2010-09-16 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊び呆れるエル&キース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。