SSブログ

ひまわり畑 [エル&キース]

みんなでひまわり畑へ!
2010-08-16-1.jpg
いい顔してーと叫びまくり、記念撮影。
2010-08-16-2.jpg
2010-08-16-3.jpg
集合写真だよー!!!
2010-08-16-4.jpg
ってバラバラ・・・涙。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

やっぱり難しかったか~、集合写真は。。
放射線状にバッラバラ~(笑)
オヤツ見せるには遠すぎて。。
近くに行けば素敵な景色が入らない。。う~~ん
。。。ワンコはやっぱり花よりダンゼン団子だなぁ(笑)

このひまわり畑、前にも行ってましたよね?
お花もあの昔からある、大っきくてごっついのとは違いますね?
ひまわりって元気になれそう♪♪
パワーもらってログに素敵な出会いが訪れますように!!
by ラルフ (2010-08-17 20:27) 

きゃばりあ一家

キース!キース!キース!

ひまわり綺麗に咲いてるね~~~
by きゃばりあ一家 (2010-08-19 08:59) 

ミック

ラルフさんへ

むずかしいよーーー集合してのカメラ目線。
でもこのバラバラ具合がおもしろいでしょ!

今回はスキー場のひまわり畑へ行ってみました。
ごっついひまわりじゃなくてこぶりの可愛らしいひまわりでした。
ひまわりって元気ってイメージですよね。
ひまわりにも応援してもらったログでーす。

by ミック (2010-08-20 00:43) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

キース、ひまわりを楽しんでくれただろうか・・・。
綺麗に咲いてましたよ!
でもわんこは花よりおやつでした。
by ミック (2010-08-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの時と今川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。