SSブログ

爆走同窓会

先日チラッとご案内しました卒業犬の爆走同窓会。
予想外にたくさんお集まりいただき、楽しく過ごすことができました。
企画してくれたS姉さん、ありがとう!
ご参加のみなさま、暑い中本当にありがとございました!
ティンカーベルへ向かう時、外気温は・・・
2010-07-24-1.jpg
よ、よ、よんじゅうど・・・。汗
もう到着した途端に水遊び、というかどろんこ遊び。
2010-07-24-2.jpg
みんなでワイワイ。
2010-07-24-3.jpg
あら、あちらで転んでいるのはキャラメルの里親さんじゃ~あ~りませんか。
原因は、コイツ・・・。
2010-07-24-キース大暴れ.jpg
す、す、すみません。うちの子です。。。
2010-07-24-4.jpg
で、で、で、すごいサプライズが!!!
到着して車を降りたら「こんにちわーっ」てイケメン男性が!!!

な、な、な、な、な、なんと!
ら、ら、ら、ら、ら、ら、ら、ララさんが埼玉からきたーーー!
ララ兄さん、いつもいつも本当にありがとう。
びっくらこいた。

そんなこんなで楽しく過ごしました。
2010-07-24-ガク.jpg
2010-07-24-キース.jpg
2010-07-24-キャラメル.jpg
2010-07-24-ココ.jpg
2010-07-24-コッペ.jpg
2010-07-24-そら.jpg
2010-07-24-チャッピー.jpg
2010-07-24-ピッコロ.jpg
2010-07-24-ララ.jpg
2010-07-24-リリィ.jpg
2010-07-24-ループ.jpg
2010-07-24-レイ.jpg
2010-07-24-レイラ&ヤマト.jpg
2010-07-24-ログ.jpg
2010-07-24-勘太.jpg
2010-07-24-小太郎.jpg
2010-07-24-善吉.jpg
2010-07-24-文四郎.jpg
2010-07-24-ヒューゴ.jpg
2010-07-24-ヨーゼフ.jpg

すっかり幸せな顔でこうして再会できることに嬉しく思います。
里親様、素敵なご縁をありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
みんなにパワーをもらったよ♪

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

S姉ちゃん

こちらこそありがとうございました!
ホントに素敵なご縁に感謝感謝。ですね。
次回も宜しくーー!

コッペ、最高~!!!
頂いてきまーっす。
あ、違うのも勝手に頂いちゃいました。



by S姉ちゃん (2010-07-26 20:16) 

うみ@レイラヤマト母

あまりの暑さにヘタレて、遅めに行った我が家ですが
しっかり遊んでもらえました。
ありがとうございました~。
うっふっふ、キース、
今回オバちゃんはキミに押し倒されずにすんだぞ(笑)
夏の間はキミはあまりに暑いから(爆)
秋になったらまた押し倒してね(^^)
ログくん、あまえんぼでかわいいヤツだね。
ミック家ならきっといいご縁を呼んでくれるから、安心して待ってるんだよ。
またレイラやヤマトとも遊んでね。
by うみ@レイラヤマト母 (2010-07-27 13:23) 

mi-goro

ごぶさたしてます。
とってもすてきな笑顔いっぱいの同窓会ですね。
みんなの幸せを実感できて、ほんとうれしいですよね。
キャラメルがみんなの中で走っているのを見られて、本当にうれしいです。

by mi-goro (2010-07-27 16:23) 

ミック

S姉さんへ

(めずらしく)頑張って更新しましたね!!!!!!!!!!
次回の更新も楽しみにしております。
(プレッシャーーーーー。)
遠くはララの埼玉・善吉の兵庫と里親様のお気持ちに感謝の言葉しかでませんね。
みんな楽しそうで良かったー!
悪い顔したゴールデン・・・ふぞろい家で合宿させるか・・・。
by ミック (2010-07-28 23:11) 

ミック

うみさんへ

ご参加ありがとうございました!
今回は悪い顔したゴールデンに教われずに済んだようですね。でも狙われてましたけどね。笑
また受け止めてやってくださいませ。
ログやチャッピーや勘太の大人しいこと・・・。
もっとアピールしなくちゃ!ですよね。
応援どうぞよろしくお願い致します。
by ミック (2010-07-28 23:17) 

ミック

mi-goroさんへ

キャラメル、見てくださったんですね!
めっちゃ可愛いんですよ~。
里親さんとキャラメルの姉妹は元気かなー?って話しをしていたんですよ。
確か嫁ぎ先は岡山でしたよね。
あの沖縄のビーチの二人の姿が懐かしいです。
キャラメルを助けてくださりありがとうございました。おかげ様でこうして素敵なご縁にめぐり合っております。
by ミック (2010-07-28 23:21) 

ララ兄

イケメン・・・・・・(違うよ~!!) 先日はお疲れさまでした。
昨年に引き続き覚えてて頂きありがとうございますm(__)m
パトラも喜んでいると思います(^O^)/
これからもよろしくお願いします。
by ララ兄 (2010-07-28 23:50) 

ミック

ララ兄さんへ

本当に、遠いところからご参加ありがとう♪
また会いに行くよ!
そして浜松で再会できたら嬉しいです。
ララ、ニコ、笑顔での再会を楽しみにしております。
あー本当にびっくりした・・・。まさかだったよ。
by ミック (2010-07-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプ留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。