SSブログ

キャンプ [エル&キース]

車に荷物&わんこをぎゅうぎゅう詰め込んで!
キャンプへ行ってきました。
2010-07-20-1.jpg
毎年恒例の川遊びなんだけど、今年は増水していたので少しだけ。
2010-07-20-2.jpg
キース、とびきり目が小さい・・・。
2010-07-20-3.jpg
2010-07-20-4.jpg
エルとログは水に入りたい派!キースはおっかなびっくり・・・。
2010-07-20-5.jpg
疲れてウトウトのみんな。
2010-07-20-6.jpg
夜はテントで寝ました。
じーちゃんのベットを占領するキース。
2010-07-20-7.jpg
疲れて爆睡だったエル。
2010-07-20-8.jpg
わたしの寝袋を占領するログ。
2010-07-20-9.jpg
また来年も元気に行こうね!エル!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

夏恒例の家族キャンプですね!
確かに流れが激しい感じですね。
ミック家地方は大変だったと思いますが、こうして家族みんなでキャンプに行けるよで本当によかったです!!

キースの目が小さい?
ヒラメは?(笑)  そのヒラメ元気にやっているようですよ。
今年のお供はログですか。
毎年お供のいないときありませんね(笑)
ログは楽しい思いで持って、素敵なご家族のもとへ行こうね!

モチロン、来年もエル姐の水犬ぶりを見なければ♪♪
by ラルフ (2010-07-22 07:01) 

きゃばりあ一家

おおお!
川も木もあって、涼しそうな場所だね~~~

キース、また目が小さいって言われたね(爆)

by きゃばりあ一家 (2010-07-22 11:58) 

ミック

ラルフさんへ

恒例のキャンプ、お供がいるのも恒例になってまいりました。昨年はキャラメルだったような気が。笑

ヒラメ、元気にしてるのね。
いろはは良い子で留守番してるかな?

ログ、毎日ニコニコ過ごしております。
いいご縁がありますように!
来年も楽しいキャンプをするぞーーー!
by ミック (2010-07-25 23:11) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

今度そちらのキャバリバー達に泳ぎを教えてもらわなくちゃ、のキースです。
果たして泳げるのか・・・
by ミック (2010-07-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルまくら爆走同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。