SSブログ

留守番 [エル&キース]

最近仕事が忙しくて残業続きのミックです。

仕事に出掛ける時。
2010-08-04-1.jpg
エル「寝てるんだからもっと静かに出掛けなさい」
キース「がんばってこいよー」
ログ「オレを置いて行くのか・・・涙」
ってところかな。

で、お昼に帰った時。
2010-08-04-2.jpg
エル「・・・むにゃ、むにゃ」
キース「腹減ったぞ、バナナくれー」
ログ「お帰り!お帰り!わーいっ!わーいっ!」

ところでエル、場所が変わっていないけど、ずっとそこで寝てたのかな?
帰りを待っててくれる存在っていいですね♪

・・・疲れて帰っても散歩連れて行けーって視線が痛いですが・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

三人三様ですね。
キース、バナナってさー。。。クマじゃなかったの?!
エルたんの居場所は夏の特等席だね!
帰ってきたら一番最初に会えるし(笑)
リーダーとしては譲れないところかもね。
。。。って、実はただのかーちゃん子で帰りを待ってるだけか?(笑)

なんにしても、みな可愛いの~~♪

ログに喜んでお出迎えされる人は幸せーー!!
ぜひぜひ素敵なご縁を願ってまーす!!
by ラルフ (2010-08-05 19:34) 

ミック

ラルフさんへ

この日はみんな勢ぞろいしていたけど、今日なんて仕事へ行くのを見送ってくれたの、ログだけだったよ・・・。エル&キースはリビングでグースカでした。
ログはお出迎えする時に何かを咥えてきます。
ボール咥えてしっぽブンブンでおかえりーーーって。
いいご縁がありますように! いろはもね!!!
by ミック (2010-08-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆走同窓会ともnetさん譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。