SSブログ

エルまくら [エル&キース]

めずらしい光景、エルまくら。
2010-07-14-1.jpg
使い心地はどうですか?
2010-07-14-2.jpg
と、仲良くやっております。

さてさて、7月24日(土)16:00~19:00 
ティンカーベル弥富さん にて爆走会を開催予定!
(ただドッグランでワイワイ遊ぶだけですが・・・)
ふぞろい家と合同で卒業犬の同窓会ができればいいなーと盛り上がり中です。
我が家のキースのお友達わんこも募集中ですので遊んであげてもよくってよ!っというわんこさん、どうぞご参加くださいませ。
ちなみに、次回は9月になる予定。

20100710-1.jpg
こちらが現在の居候、「ログ」くんです。
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

aoism

24日ね♪
車が調達できたら行くわ~
(ん・・可能性低いけど)
行きたいです♪ 
by aoism (2010-07-15 07:02) 

うみ@レイラヤマト母

ウチも行ってもいいっすか~(爆)
ブー母、乗せていくよ?
by うみ@レイラヤマト母 (2010-07-15 10:58) 

きゃばりあ一家

うわ~行きたいけど、16:00~22:00まで仕事だ。。。。。

キース!素敵だ~!目の保養になるわ(照)
しょうゆ顔大好き!めっさタイプです!

アゴ置き、うちの子たちもやってるよ。

ログくん、はじめまして~
by きゃばりあ一家 (2010-07-15 12:47) 

aoism

>うみさん
えっ♪ほんとにっ♪
連絡させていただきます♪

キースに会える~ うふっ♪ 
by aoism (2010-07-15 19:57) 

フチゴロウ

わ♪ログくん、めっちゃ男前ですやん!

24日めっちゃ行きたい!アポなし突然
参加でもいいですか?
by フチゴロウ (2010-07-15 22:55) 

ララ兄

大変な事になったみたいですがミックさん家は大丈夫でしたか?
家も昔よく浸水したので心配です(T_T)/~
by ララ兄 (2010-07-16 19:07) 

ミック

aoismさんへ

ご都合が合えばぜひ!
ブーくんと遊ぶかな・・・楽しみです。
by ミック (2010-07-17 00:43) 

ミック

うみさんへ

キースに押し倒されないように気を付けてくださいませ。絶対やるから・・・。。。
いろいろとよろしくです。
by ミック (2010-07-17 00:46) 

ミック

きゃぱりあ一家さんへ

あーーー、仕事か・・・。
また次回には都合が合うといいですね。
キースを素敵だなんて・・・照。貴重な存在!笑
会って押し倒されてくださいませ。
by ミック (2010-07-17 00:48) 

ミック

フチゴロウさんへ

アポなしOK!
気分次第でご参加ください。
ログくん、可愛いでしょー。おっさんだけどね。
by ミック (2010-07-17 00:51) 

ミック

ララ兄さんへ

我が家は高台にあるので大丈夫でした。
雨が怖いって初めて思いました。
会社の同僚は床上浸水、車水没で大変そうです。
道もまだ通行止めが続いています。
雷もすごくてエルがずっとハアハアしてました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
by ミック (2010-07-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日課キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。