SSブログ

日課 [エル&キース]

毎日ゴロゴロが日課のエル&キースです。
2010-07-07-1.jpg
相変わらず(・・・。)居候がいたり。(真ん中)
2010-07-07-3.jpg
バタバタ元気にしております!
2010-07-07-2.jpg
キース、また芝生を掘りましたね・・・。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

きゃばりあ一家

エル&キースの、のんびり日記と思いきや(笑)

お互い、居候さん仲間ということで(爆)

キース、いつ見ても男前だわ(照)
by きゃばりあ一家 (2010-07-08 17:02) 

シュウ

初めましてm(._.*)mペコッ

自分もミックとゆう名の犬(コーギー)を飼ってました。今年の7月3日に亡くなりました。

今年の初めに「春までしかもたない」と医者には言われてました。実はその時にこのブログを発見してました。

こちらのブログに書いてあった「執着せず自分から未練を断つのが最後の優しさ」それがこの半年、自分の中にずっとありました。

そのお陰でもう一度、自分の中で覚悟を決める事が出来ました。そして最後を迎える事になりました。

逝ってしまった姿を見るのはとても辛かったです。でも自分の中で後悔よりも「出会えてよかった」とハッキリとした答えを出す事が出来ました。

お互いのミックが天国で遊んでくれてると嬉しいです♪
by シュウ (2010-07-09 22:06) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

そちらの居候さんはどうですか?
お互いバタバタかな???
良縁を祈ってます。

キース、男前・・・?
昨日も目が小さいって笑われたばかりよ。。。
by ミック (2010-07-11 22:14) 

ミック

シュウさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご縁のあった方が先日先住犬を亡くされたんですが、「この子に教えてもらったことがたくさんありました。感謝の気持ちでいっぱいです!」とお話ししてくださいました。
わたしもありがとうって言える飼い主になりたいです。

ミック&ミック、仲良くしてるといいですよね!
シュウさんもお体気を付けてくださいね。
by ミック (2010-07-11 22:32) 

aoism

雨ばかりで3頭の(体)フキフキお疲れ様ですw
ブーバーの毛!にお手上げな日々です
サマーカットしちゃいましょうかね・・
キースもやりましょう?w

キースのお目目は「つぶら♪」って言うんです♪
by aoism (2010-07-12 07:14) 

フチゴロウ

お久しぶりにのぞいていみたら、あらま、かわいい
居候さんだこと(^^)どの居候さんにも良縁あれ
〜(祈)(^^)
サマーカット、いいですよ〜(^^)サマーカット
愛好家より(笑)
by フチゴロウ (2010-07-12 09:04) 

ミック

aoismさんへ

雨の中3ワンコにカッパを着せて散歩へ行っております。雨が続くと憂鬱ですね。。。
つぶら♪ね!今度は言い返すわ!

サマーカット、みんなに笑われそうだな・・・。迷
by ミック (2010-07-14 23:39) 

ミック

フチゴロウさんへ

エリカ様、お見合いだー!!! ファィトっ!!!
我が家もキースに靴を齧られるので靴箱に収納を日課にしているのですが、ついつい忘れてしまってまたまた齧られているきょうこのごろです。
以前はスリッパ生活だったのですが、スリッパも齧られまくりで裸足生活のきょうこのごろです。
サマーカット・・・なかなか勇気が出ないきょうこのごろです。
居候の応援まいどありがとうございます。
by ミック (2010-07-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨エルまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。