SSブログ

梅雨 [エル&キース]

先日のともnetの譲渡会は雨。涙
そんな中ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
引き続き、家族募集中の子達がたくさんおりますのでよろしくお願いします!

梅雨といえばあじさい。
2010-06-27-1.jpg
恵みの雨で庭の雑草がボーボーのミック家です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

庭わね~草が大変なんですよね~´`;
とくにこの時期、雨が降って、ジト~っとして、ムヮ~と暑くって、びろ~~と伸びるの。  でもない?!(笑)

それでもワンコにお庭は嬉しいものですからね
お庭があるのが本当はウラヤマシイのだ

今度ヤギ飼ったらどうだろ?!
by ラルフ (2010-06-29 21:02) 

ミック

ラルフさんへ

そうなのよ、大変なのよ。
この前芝刈りという名の雑草刈りしたばっかなのに、もうびろ~~って伸びてるよ。

エルは庭でゴーロゴロ。キースは意味の無いダッシュを繰り返しております。

ヤギ!?!? 今はキースが芝を掘り返して困っているところなのよ。それも口で掘ってるから・・・
芝はハゲハゲだし、口は土まるけだし。
キースは庭でドーロドロ・・・。涙
by ミック (2010-07-03 21:24) 

あひこじまま

今度、携帯へ電話してもいいかなぁ~。
by あひこじまま (2010-07-04 10:22) 

ミック

あひこじままさんへ

どうしましたか???
もちろんOKですよ。
今からメールしますね。アドレス前と同じかな?
by ミック (2010-07-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コッペ家族決定!!!!!日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。