SSブログ

コッペ家族決定!!!!! [コッペ]

な、な、なんと!
先日からお試し生活をスタートしておりましたコッペちゃん。
めでたく家族が決定いたしました!!!!!!!!!!
2010-06-18-1.jpg
って、預かりブログがなかなか更新されないのでわたくしがみなさまへご報告させていただきました。。。
お預かりのS姉さん、ありがとうございました。
2010-06-18-2.jpg
素敵なご縁をつなげていただいたともnetさんに感謝です。
コッペも幸せをゲットしたともnetの譲渡会のお知らせです。

6月26日 (土)
AM11:00~PM3:00
可児市のドックパークカフェオーレさんにて。

詳しくはともnetさんのブログでご確認ください。
tomonet.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

るぱこ

おおおおめでと~ございます~!!!♪

あの、あの、事件(爆)がなつかしい。。。

今や、こんなにカワイイコッぺになろうとは、
あの時、想像していませんでした。
ごめんなさい。。。

コッペパンを幸せにして下さった、姉さん、ミックさん、
ありがとうございました~!
by るぱこ (2010-06-19 23:16) 

きゃばりあ一家

こっぺ!こっぺ!こっぺ~~~!!!!!

おめでとう!!!!!

本当によかったね!!!!!


by きゃばりあ一家 (2010-06-20 00:29) 

ミック

るぱこさんへ

その節は大変ご心配をお掛けしまして・・・汗。
S姉さん宅へ移動してからは、家族から可愛がってもらって人間不信も和らいできたようで。そして、そして、素敵なご縁が繋がりました!
S姉さんに感謝でございます。
コッペの笑顔!ほんと、こんなに可愛くなるとは!笑
by ミック (2010-06-21 22:25) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

いつも気に掛けてくださいましてありがとうございます。
コッペ、あのおねいさんのお宅の子になりました!
次はチャッピーだね~。
おかげさまでチャッピーもお見合いが決まりまして譲渡会は不参加となるようです。
いいご縁になるといいですよね!!! ありがとー!
by ミック (2010-06-21 22:28) 

フチゴロウ

コッペさんおめでとう!!!!!

そしてミックさんS姉さんおつかれさまでした。

赤い糸って、必ずどこかにあるんですよね(^^)

コッペさんとコッペの新しい家族の皆さん、末永く

お幸せに〜♪

そしてチャッピーさんもお見合い予定だそうで、、、

ビッグウェーブきてる?(^^)

by フチゴロウ (2010-06-22 16:02) 

松竹梅

コッペちゃん、おめでとうございます。
幸せになるんだよぉ~~~
おめでたいときはぁ~~~うふふのふぅ~♪
『ばんざ~い★ ばんざ~~い★★ ばんざ~~~い★★★』(大拍手)

ミックさん~♪ 【保護犬預かり便】お疲れ様でした。
これからは、エルちゃん&キース君と
いっぱいのんびりして、いっぱい楽しんでくださいね~

by 松竹梅 (2010-06-22 16:31) 

ミック

フチゴロウさんへ

ビッグウェーブ!!!きてますよね。
あの(ってごめんよ。)コッペに家族ができるなんて・・・奇跡だーーー。
保護してからS姉さん家で愛情タップリもらって可愛らしくなったからだろうな。
ほんと、S姉さんには感謝です。
赤い糸ってどこかに結ばれてるんだね。
おめでとうをありがとうございました!
by ミック (2010-06-24 23:09) 

ミック

松竹梅さんへ

ばんざーい。
お試し決定の報告をもらったときも超うれしくて、でも不安で。家族決定の報告の時はばんざーい!です。
いたずらもしているみたいだけど、それも丸ごと受け入れてくださってます。嬉しいねぇ。
あずきちゃんとパルくんの様子も楽しく見てます!
これからものんびりエル&キースをよろしくです。
by ミック (2010-06-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。