SSブログ

満員 [エル&キース]

玄関タイルが気持ちいい季節。らしい。
玄関が満員です。
2010-06-16.jpg
仲良くお留守番してます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

これからの季節、出るのも入るのも要注意ですね。
ちょっとくらい痛い思いしてもどいてくれないし(笑)

冬は日向ぼっこしているし、家の中のどこが気持ちいいか
ちゃんと知っているんですね。
キースはとりあえずエルたんの真似してみるのかな?

by ラルフ (2010-06-17 00:35) 

ラスマミ〜

ご無沙汰です〜(^_^;)
エル&キース、いいコンビに仕上がってますね。
そそ。玄関はひんやりして気持ちいいんですよね。
ラスも夏場は玄関によく寝そべったりしてます。
クールマット的なものも用意してあるんですが
あまり好みじゃないらしく使ってくれません(T.T)
せっかく買ったのになぁ・・・(+_;)
by ラスマミ〜 (2010-06-18 15:46) 

ミック

ラルフさんへ

そうそう、キースはエルの真似してるみたい。笑
庭でゴロゴロも真似っこしてるし。
見てるとおもしろいです。
ガウガウだけは真似しないで欲しいわ!
by ミック (2010-06-19 01:03) 

ミック

ラスマミ~さんへ

なかなかおもしろいですよ!多頭生活。
キースが遊びに誘っても迷惑顔で無視のエル。
キースしょんぼり。。。笑
玄関は涼しいみたいですね。
足の踏み場も無くなっちゃうミック家です。
by ミック (2010-06-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもてなしコッペ家族決定!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。