SSブログ

おもてなし [エル&キース]

フチゴロウさんがドイル用にお貸ししていたバリケンを届けに来てくださいました!
2010-06-14-1.jpg
 クンクンクン。
 お転婆なボクサーのにおいがしない?
 唐草模様の似合うラブのにおいじゃないか?
テニスボールバカのラブのにおいもかすかにするわ!
とチェックをし、お客様をおもてなし。
2010-06-14-2.jpg
フチゴロウさん転がってる。。。
おやつまで大盤振る舞い。
2010-06-14-3.jpg
こちら、正面の顔はフチゴロウ王国でチェックよ!
いつも楽しい記事で楽しませてもらっているフチゴロウ王国のブログにわが子が出演しちゃって、みんなにこの子達はうちのこよー!と自慢したい気分のミックです。
2010-06-14-4.jpg
お土産のボール、大人気でございます。
ありがとうございました。遊んでもらって大満足のエル&キースでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フチゴロウ

ど〜も〜♪人さん犬さん、遊んでくれてありがとう
ございました〜(^^)
ものすごく癒されちゃいました♪
しかし〜エル&キースと一緒に写ると自分が小さ
く見えます(笑)

PS
色んな荷物を押し付けて行ってスミマセん(^^;)


by フチゴロウ (2010-06-15 16:18) 

ミック

フチゴロウさんへ

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
そして「ゴールデンスマイル」を激写していただき、感激です!いい顔しておやつの催促してるわ。
またおやつを持って来てくださいまし。

PS
色んな荷物もありがとうございました!
by ミック (2010-06-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中満員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。