SSブログ

背中 [エル&キース]

おおきな背中。
2010-06-12-1.jpg
もうすぐキースが仲間入りして5ケ月。
うちの子になってきた!かな・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ここは何処?
いい感じです。
もう5ヶ月。。早い

キースでかい(笑) さすが熊系
滋賀には飼いヒグマがいるらしいです(笑)
キース、ガゥ~する声で、困惑眉出してぴーぴー泣きながら逃げる姿がかわいい。
カラダはデカイが、ちと気が弱い。今どきの男子なのだ(笑)

by ラルフ (2010-06-13 21:53) 

ミック

ラルフさんへ

ここはたしか本栖湖だったと思われる。笑
草食系の熊ゴル。。。
散歩中の物音も母の後ろに隠れるキース。
ビビリです。またそこが可愛いんだな!
研究日誌は毎日拝見しております。
ヒグマの研究助手はがんばっているようですね。
研究に貢献している姿にうれしく思っています。笑
by ミック (2010-06-14 22:38) 

フチゴロウ

キースの背中がやけにでかいのは、遠近感のせいでは
ないんですね(笑)
先日会ったキースさんはもうずっとミック家にいるよ
うなそんな雰囲気だったです♪

by フチゴロウ (2010-06-15 19:01) 

ミック

フチゴロウさんへ

ああ見えて、我が家に来て2~3日はごはん食べなかったからね。。。意外と繊細なのかも。
今ではごはんくれーーーって騒いでます・・・。涙
by ミック (2010-06-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行 おもいでおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。