SSブログ

ドライブ [エル&キース]

エル&キースはドライブ大好き!
普段の散歩の出発の時も、玄関出たらついつい車のところへ行ってみたりしております。
かわいいおしり。(おっきいおしりだこと・・・)
2010-05-29-1.jpg
あ、キースが「なにしてるの~?」の顔してる。
2010-05-29-2.jpg
車の中は時にはこんなことになったりしてます。
2010-05-29-3.jpg
エル、がんばってーーー。汗
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

Happy LabsのHP見てたら~

【ホップ君♪家族決定♪おめでとうございます~~~♪】

めでたいねぇ~ うふふふふ~~~~
『ばんざ~い! ばんざ~~い!! ばんざ~~~い!!!』

〔家族ができました〕という文字を見ると、嬉しいねぇ~
ワンも人も~みんな幸せになれるね♪

あ・・・ほんとに『エルちゃん、頑張れ~!!!』ですね~
でも、つっぱった顔も~エルちゃんなら可愛く見える松竹梅なのでした~
by 松竹梅 (2010-06-01 12:39) 

ミック

松竹梅さんへ

ホップ、パルくんに続きばんざーいっ!です。
いつも応援ありがとうございます。
その通り、ワンも人も笑顔満開です。
うれしいです。

エル、可愛いでしょー。(かなり親バカ)
変な顔しても愛おしいよね。
あずきちゃん&パルくんの日常も楽しみにしてます!

ばんざい×3をありがとうございました!!!
by ミック (2010-06-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっくんの靴下ホップ、家族決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。