SSブログ

ホップ、家族決定! [ホップ]

トライアル中のホップくん、家族決定となりました!
2010-06-01-3.jpg
すっかり懐かしいホップ。

遊び相手がいなくて、スリッパと遊ぶキース。
2010-06-01-1.jpg
まったく、いろいろ持ってきて・・・。

まったり生活が戻り、笑顔満開のエル。
2010-06-01-2.jpg
本当によかったね!やれやれよ。

みなさま、応援ありがとうございました。
ホップ、おめでとう!!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

フチゴロウ

おめでとうホップ!!!
お疲れさまでしたミックさん♪

ホップさん達者でな〜!末永くお幸せに♪
by フチゴロウ (2010-06-01 22:09) 

るぱこ

あ~・・・おめでとうございます~♪

う・・・嬉しい~!!

湘南の男だねぇ~。(ちょっと違う?)

キースはスリッパと遊べるようになったんだねっ。
しかも片方ずつ・・・
3人分、あるけど・・・???
by るぱこ (2010-06-02 17:22) 

ミック

フチゴロウさんへ

次はドイルか!
良い知らせ待ってるぜ♪
そしたら乾杯だよね。楽しみです。
by ミック (2010-06-04 00:59) 

ミック

るぱこちゃんへ

キースにスリッパ齧られて、新しいスリッパ出して、そしたらまたそれを齧られて。
繰返しよーーー!
だから片方ずつ何個もあるのよーーー!
るぱこちゃんからもらったサンタも相変わらず咥えて遊んでるよ。ボロボロだけどね。

ホップ、おかげ様で巣立ちました。
今ごろ愛情独り占めで甘えてるんだろうな。
ご協力、本当にありがとうございました。
by ミック (2010-06-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブドイル家族決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。