SSブログ

たっくんの靴下 [エル&キース]

仲良く爆睡中。
2010-05-25-1.jpg

今日仕事から帰ってきたら玄関が臭い。。。
どうやらキースが吐いた形跡が。
よく見たらたっくんの靴下が!!!
(たっくん=甥っ子です)

あれは5月2日のことでした。
実家でみんなでバーベキューしたんですが、
その時たっくんの靴下をキースが食べちゃった!!!って。
それが今日やっと出てきたようです。
23日間もお腹に隠して・・・汗。

今までなんともなかったので本当に靴下を食べたのか?と気にはしていたのですが。
どうして今日出てきたのか・・・。。。
こんなこともあるんですね。

妹(たっくんのお母さん)に「靴下返そうか?」 ってメールしたら、「いらんわー!」ってお返事でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

え~~~???? びっくり!!
靴下を23日間もお腹の中に持ってた
キース君。
ある意味、頑丈(笑)って言うか何ともなくってよかった
ですよね☆
最悪、開腹ってこともあるし、、、

そりゃ、妹さん「いらんわーーーっ」って言われるでしょうね(笑)
by junjun (2010-05-26 01:57) 

りゅうママ

手袋や靴下など、、、布類は かなり胃の中でSTAYするみたいだよ~。
だから 本当に食べたのかな?って思うけど、
本当に食べてるのよ(笑)

胃の中にある間はいいけど、
これが腸で引っかかって詰まってしまう事があるから 要注意!
昔 飼ってたトイプーが開腹手術しました。
by りゅうママ (2010-05-28 09:52) 

ミック

junjunさんへ

そうなのよ!キースって強運の持ち主だわ。
よかった、元気で。

妹も気にしてくれてたみたいで、なんともなくて良かったとみんなで一安心しているところです。

ダメって取ろうとすると急いでごくん・・・涙。
気をつけます!!!
by ミック (2010-05-29 23:10) 

ミック

りゅうママさんへ

そうですよね。本当にまるっと吐けてよかったです。本当に食べたのかな・・・と思っていたんですが、やっぱり食べちゃってたんですね。。。
みんなにダメダメ言われて丸呑み。やめてーーー!
開腹手術にならなくて良かった。
小学3年生の靴下、かなり大きいのに。
よくあんなの食べたもんだわ。
手袋、靴下、タオル・・・注意します。
by ミック (2010-05-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の譲渡会ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。