SSブログ

おやつ1年分 [エル&キース]

先日ドッグショーの見学に行ってきました!
って本当はハピラブ活動をしてきたんでした。。。
こちらは(右)ティンカーベルのHI先生(マリオンさん)とニーケ。
2010-05-10-1.jpg
こちらはティンカーベルの鮎民先生とデイジー。
2010-05-10-2.jpg
みんなシャキッとしておりました!
で、我が家に帰ると・・・
2010-05-10-3.jpg
スリッパ咥えて大暴れのキース・・・・・・・・ガクッ。
エル&キースのシャキッ!おもちゃに釘付け。
2010-05-10-4.jpg
そしてそして、おやつ1年分くらいのおみやげ!!! おおげさな・・・
2010-05-10-5.jpg
やっぱりうちの子がイチバンだよねーーー!スリッパボロボロだけどね・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chocoまま

何を しても わが子が 一番です (^_^)v

ウマウマが たくさんで 嬉しそうですね。
by chocoまま (2010-05-11 15:28) 

ミック

chocoままさんへ

その通りです!
わが子がイチバン!!!

ウマウマ、可愛い顔して見つめられたらついついあげてしまいます。
アッという間になくなっちゃいそうです。
by ミック (2010-05-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホップとお散歩ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。