SSブログ

ひなたぼっこ [エル&キース]

まったり日光浴。
2010-05-12-1.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

同じポーズで後ろを見てるのがとっても
可愛いですね。
ミックさん、名前を読んだのかしら?
それとも「おやつだよ~」って言ったのかな? 笑
by junjun (2010-05-14 02:46) 

松竹梅

コメントするの・・・久々です(汗)
ホップ君~良縁に繋がるといいですね~
良縁を祈っています。

娘と一緒にブログを見せていただいていたとき・・・
娘がキースくんのことを『熊ちゃんみたくて~かわいい~~~』と言い出し、
それからミックさんのブログを見たいときは、『【ゴールデンの熊ちゃんのブログ】見たいなぁ~』と言うようになりました。
エルちゃん、キース君良いですねぇ~
同じポーズしている♪

ジャジャジャ~~~ン
報告しますぅ~(キャ~~~自分から~~~・笑)
我が家に!ゴールデンが仲間入り~
それも・・・(松竹梅が)ストーカーのようにまとわり付いていたパルとご縁が繋がりました~
大好きで大好きであきらめることができずにいたパルと・・・家族になりました。
松竹梅~幸せです。
ミックさん、松竹梅が落ち込んでいたとき、パワーを送ってくれてありがとうございました。
by 松竹梅 (2010-05-14 23:41) 

ミック

junjunさんへ

ふたりして庭をボーーーッと眺めてるからカメラを向けたのよ。そしたらこっち向いちゃったんです。
おやつだったら速攻動いちゃってますし。
名前呼んでも振り向かないし。涙
偶然いい感じで撮れました!仲良し姉弟に見えるかな。
by ミック (2010-05-16 21:39) 

ミック

松竹梅さんへ

松竹パルくん、おめでとうございます。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーいっっっ!
もちろん読み逃げしちょりまするよ。
パルくん、ニコニコしてますね。
心に決めたゴルくんがいるって知ったときからもしかして!!!と思っていたのですが、ご縁が繋がって本当に良かったですね。
そして、ご家族に迎えていただきありがとうございました!

これからもゴールデンの熊ちゃんをよろしくです。
我が家も熊ちゃんを迎えて4ケ月。
ドタバタ楽しく過ごしております。
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとう♪
by ミック (2010-05-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ1年分気になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。