SSブログ

ホップとお散歩 [ホップ]

本日ホップの希望者さんのお宅へ環境チェックへ行ってきました。
2010-05-08-1.jpg
そしてお散歩コースを無理言って同行させていただきました。
だって海を見ながらのお散歩だっていうんだもん。
2010-05-08-2.jpg
すごーい。素敵!
セントレア(中部国際空港)も見えましたよ。
そして帰り道の後姿。
2010-05-08-3.jpg
もう自分の家みたいにただいまーって。
2010-05-08-4.jpg
すっかり長居をしてしまい・・・。
ホップお試し生活をスタートしました。
おりこうさんにしているだろうかと、心配な日々が続きそうです。
ホップ、がんばれ!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ラルフ

ホップ、おりこうさんにしてるだろうか。。。
してなよホップ、少しの辛抱だからさ^m^屮
な~んて、ヤンチャはしかたないと思っていただければ(笑)

海を見ながらのお散歩、夏は気持ちいいですよ~♪
ちなみにウチは東京湾ですから、先に見えるのは水平線とか
島じゃなくってビルと工場ですけどね^^;

うまくいくよう祈ってますよーー!!
by ラルフ (2010-05-09 13:36) 

るぱこまま

この季節、海を見ながらのお散歩は引っ越しを
少し考えてしまう位、すてきですよねぇ~♪
埼○は、海も無ければ山も無いし~

今日はJKCブース参加ですね。
関東からも無事に終わりますように祈っています。
って、もうそろそろ終わりのころかな~?
by るぱこまま (2010-05-09 14:36) 

junjun

ホップ君、いよいよお試し、開始なんですね~
海の見えるお家っていいですよね。
岐阜県は海ナシ県だから、憧れるぅ☆

ホップ君、お試しが上手くいきますように(祈)
by junjun (2010-05-10 01:27) 

きゃばりあ一家

ホップ、おりこうさんにしてると思うよ。

だって、仁義さんだもん(笑)

ミック家より、おりこうさんにしてるかもよ~。

超優しい方で、本当によかったね!!!

散歩道が海!!!なんてうらやましい!!!


by きゃばりあ一家 (2010-05-10 18:24) 

ミック

ラルフさんへ

お試し生活ってドキドキしますね。
おりこうさんにしてくれてますように。

海っていいですね。
ホップ泳げますか?って質問されましたが、泳がせたことないし・・・。
夕日も素敵なんだろうな~と妄想した私でした。
応援ありがとうございます。
by ミック (2010-05-10 22:48) 

ミック

るぱこままさんへ

やっぱり海を見ながらのお散歩って憧れますよね!
行ってみたいってなりますよね!
ホップ、毎日海が見れるのね。いいな。

JKC、お買い物などして楽しんできましたよ。
お仕事・・・聞かないでください。
初のドッグショーでしたので、別世界が広がっておりました。勉強になりました。
お笑い系部門があったらいい勝負できそうですよね。スリッパ咥えて逃げ回るとか。。。
by ミック (2010-05-10 22:55) 

ミック

junjunさんへ

ブログ、読み逃げしてきました!すみません・・・。
ご旅行だったんですね。いいな!いいな!
我が家も計画して楽しまなきゃ♪

ホップ、いまごろどうしてるだろう。
良縁が結ばれますように。
いいお返事が届くように祈っていてくださいませ。
by ミック (2010-05-10 22:59) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

仁義さんって!!!!!
大事にしてもらえてると思います。

海を見ながらお散歩して、庭でのんびり遊んでもらって。自然豊富な環境でした。
なんだか時間がゆっくりな気がしました。
いいお返事が届くといいです。
しばらくは心配なわたしです。 
by ミック (2010-05-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓を開ける季節おやつ1年分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。