SSブログ

のびのび [ホップ]

留守番中はハウスでおりこうさん。
2010-04-27-1.jpg
我が家では午前中3時間留守番があり、 昼休みに一旦帰宅してトイレに庭出し、 そして午後から5時間の留守番です。
やっぱり寝るならドッグベットでのびのびがいちばん!のホップ。
2010-04-27-2.jpg
我が家のおふたりは庭でゴロゴロ。
2010-04-27-3.jpg
今日はドイルのバリケンの中でホップが足上げしっこ。。。
ホップ、マーキングしないでーーー!!!

ホップ&ドイル、ともnetさんの譲渡会に参加することになりました。
☆ホップは譲渡会でお見合いの予定が入っております!
5月1日(土) ナゴヤハウジングセンター春日井会場 10時~16時
5月4日(火) ナゴヤハウジングセンター一宮会場 10時~16時
ぜひ会いに来てください。
コッペハリーも参加します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃばりあ一家

きゃ~ 
エルちゃんとキースくん、可愛いね~
私も一緒に、ごろごろ(のじのじ)したい!!!

当日、こちらの準備はOKだよ!ぶふふ。。。

by きゃばりあ一家 (2010-04-28 21:27) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ふたり揃ってごろごろ、のじのじ(笑)してます。
そのころホップ&ドイルはマーキングに大忙しです。

準備OKね!楽しみです!!!
雷かミツバチかって感じかな~。うふふ。。。
by ミック (2010-04-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトコの戦い静と動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。