SSブログ

静と動 [ドイル]

ドイル、よく寝てます。
2010-04-28-1.jpg
対照的にホップはよく動きます。
今日も私の愛読書、通販雑誌を・・・。
2010-04-28-2.jpg
わたしの無駄遣いを撲滅してくれているそうな。
ドイル、オトコの勲章。
2010-04-28-3.jpg
きっとホップがやったな・・・@私の予想。
2010-04-28-4.jpg
すっかりテンションが下がったドイルでした。

ホップ&ドイル、ともnetさんの譲渡会に参加することになりました。
☆ホップは譲渡会でお見合いの予定が入っております!
5月1日(土) ナゴヤハウジングセンター春日井会場 10時~16時
5月4日(火) ナゴヤハウジングセンター一宮会場 10時~16時
ぜひ会いに来てください。
コッペハリーも参加します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

あれーーーーっ?一頭増えてるぅ(笑)

ドイル君って言うんですね。
ミックさんの個人保護になるんですね。
早々とお婿に行っちゃったら無理だけど
また会えるのが楽しみ~

ホップ君のお見合い、上手くいきますように(祈)
by junjun (2010-04-30 02:45) 

ミック

junjunさんへ

増えてるのよ・・・涙。
ホップも可愛いけど、ドイルも可愛いでしょ!
4頭なんてとんでもない!!!と思っていましたが徐々に慣れてきたような・・・。
わが子よりも慕ってくる保護犬。。。
明日、お見合いだ!ドキドキしちゃうわ!笑
by ミック (2010-04-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のびのび譲渡会に会いに来てね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。