SSブログ

オトコの戦い [ドイル]

ホップ&ドイル。
2010-04-26-1.jpg
ドイルのイケテル写真を撮るぞーーー!
2010-04-26-2.jpg
んんんん~横向いたよ。
2010-04-26-3.jpg
ありゃ、また横向いた。
2010-04-26-4.jpg
あ、目つぶった。。。
写真嫌なのか・・・。
そしてそしてオトコの戦いが始まっております。
隊長をめぐるオトコの戦いなのです。
2010-04-26-5.jpg
キースはなんだか場外みたいよ。
2010-04-26-6.jpg
こら、ドイル!
2010-04-26-7.jpg
こら、ホップ!
こうして私の怒鳴り声が響くのでした。
ご近所さま、すみません。
2010-04-26-8.jpg
どうなるのかね、、、我が家。

ホップ&ドイル、ともnetさんの譲渡会に参加することになりました。
☆ホップは譲渡会でお見合いの予定が入っております!
5月1日(土) ナゴヤハウジングセンター春日井会場 10時~16時
5月4日(火) ナゴヤハウジングセンター一宮会場 10時~16時
ぜひ会いに来てください。
コッペハリーも参加します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃばりあ一家

わんわんわ~んって、激しそうだね!!!

男前ちゃん多頭飼いって、こんな感じか~~~

当日、会うの楽しみだ!!!



by きゃばりあ一家 (2010-04-27 17:39) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

当日お楽しみに!っていうか、ご協力よろしくお願い致します。頼りにしておりますっ。

そしてこちらも当日楽しみにしてますが、準備OK?
どんなだろう。ワクワク♪
よろしくお願い致します。

by ミック (2010-04-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイルがきたーーー!汗のびのび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。