SSブログ

ドイルがきたーーー!汗 [ドイル]

改めて我が家に滞在中の保護犬のご紹介。
2010-04-25-1.jpg
ん? 誰かしら・・・?
見覚えのある右のわんこはご存知ホップ。
ハッピーラブズからのお預かりです。詳しくはこちら
そしてこのわんこ↓
2010-04-25-2.jpg
このたび我が家で保護することになりました、ドイルです。
父さんがラブ、母さんがゴルのmixくん。
4歳。去勢済み。ワクチン9種接種済み。22年度狂犬病予防接種済み。
家族募集中です!!!
で、我が家到着後遠慮ぎみのドイル。可愛いっ!
2010-04-25-3.jpg
大騒ぎのミック家です。

ホップ&ドイル、ともnetさんの譲渡会に参加することになりました。
☆ホップは譲渡会でお見合いの予定が入っております!
5月1日(土) ナゴヤハウジングセンター春日井会場 10時~16時
5月4日(火) ナゴヤハウジングセンター一宮会場 10時~16時
ぜひ会いに来てください。
コッペハリーも参加します。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

S姉ちゃん

きたーーー!!!

て言うか、UP早っーーー!!!

やっぱり、きゃわいい…(。-_-。)ポッ
つ、連れて帰ってもいいですか…?
by S姉ちゃん (2010-04-26 02:24) 

ラルフ

ドイル、かわえ~~♪♪
ゴールデンの丸刈りだ!!
しても。。。ミック家がこんな犬だらけになるなんて
前には思ってもみなかったよ!(笑)
エルちゃん、ドイルが来たとききっと「うっそー?!」って思ったよ! ギャハハ。。

でもね。。この子はすぐ決まるからっ
ラブ好きゴル好きどっちもOKだよ~ん^^
か、かわえ~♯^з^♯
by ラルフ (2010-04-26 20:41) 

ミック

S姉さんへ

いろいろとご相談させていただき、ありがとうございました。たまには私も頑張るわ!

希望者さまは、ミックまで問合せくださいませ。笑
そちらのブログ更新は・・・いつかしらね・・・。
by ミック (2010-04-26 23:08) 

ミック

ラルフさんへ

この状況に自分が一番びっくりしていたりする。
で、ドイルが来て一番怒っていたのはホップ。
エルはもう呆れてるわよ・・・。

なるほど、ゴールデンの丸刈りね。
そうやって説明しよっと。
今はごはんの時の大騒ぎが一番大変です。
この大騒ぎも懐かしく思うときがくるのかな?
あーーー、素敵ご縁がありますように。祈
by ミック (2010-04-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっと言う間の15日オトコの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。